tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

wauburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
As outline…
バーバリー 10/22 00:33
After you …
CHANEL 人気 財布 10/22 00:33
最近の記事
人生に感謝の_ 3研…
02/01 12:21
どう生きてゆくの
01/28 10:54
2 .もしあなたが徹…
01/23 10:15
バッグ2012年春夏…
01/17 11:42
バッグの正しい背法
01/17 11:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






親類たち祈りましょう

ドラマ注目同期オンエア特別企画あれらの年、私たちの武侠ドラマを見る追い越し《新白き魔女伝』の最大の効果はあなたが灰灰によくに感傷よく昔を懐かしんで、灰。時をよく追様々な武侠ドラマの子供時代は、あの時の武侠アクション拙劣特技は粗くて、しかしもそれはいいことが私たちの心の中の経典の地位――甘え売って萌装無実の美男達はあなた達はすべて弱い破裂しました,ルイヴィトンコピー!見えてないの?いまになっている場美男硬骨漢スクリーンにそっと広げ、前に一つ一つ笑ってるんだろう美目待ち望んだのに倩の模様小生たちが着替え始め、軍服を担いで銃を戦場に大股ですたすたと歩く,バーバリー眼鏡人気
義母で震えるだろう婿たちに近いです!!親類たち祈りましょう!!人間社会の中で最もたけだけしい最も覇道母係の氏族の群体、彼女たちは、強い決定力は抜群の行動力ときわめて強い護幼本能、制造に一つ又一つの悲惨スリリング"家族の惨劇」。「軽蔑チェーン」の頂点のドラマの品種、英ドラマ制作精緻で、文化深い、概念大胆前衛の、きわめて高い好感度は、とにかくを大衆の興味の英ドラマ一夜にアメリカからのはざまに逆襲になって成功ローストチキン,ブルガリ財布

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

1度の角の交通事故秦朗と出会い、心蕾

もしおとぎ話本当なら心蕾は間違いなく童話のストーリに最も完璧なプリンセス,バーバリー眼鏡男性。親につれて行って商業を営んで、育った上海の彼女は富裕の環境の下で優雅な成長と、親がプリンセスの世話をする保護だけでなく、彼女は若くして8言語を知って、更に手にピアノを弾いて。他人の称賛の言葉を聞くたびに、甚だしきに至っては人が彼女に心をうらやましく思う時、心蕾の顔には、いつもの笑顔を掛けていてかまわない……彼女とは感じないこのすべてが珍しくて、目の前の幸せ、身を姫の彼女にとって、更に当たり前だった。
彼女は心配してこれらの幸せはある日突然消滅で、彼女の心の中で、これは根本的には起きないこと。小さい時から一緒心蕾身の回りの人は両親のほかに、彼女の幼なじみ熙賢。熙賢はアシスタントの身分でいたい蕾に心が、心に熙蕾、賢彼女にとっては家族のように、何か本音、彼女も献身的と熙賢を分かち合う。いつでも、心蕾と熙賢は姉妹のように、いつもそばにいてお互いが、一緒の城のような豪邸で幸せ幸せ、のんきな生活。心はまだ蕾の幸せだけではなくて、その婚約者尹尚のプロポーズで、心蕾自分を信じては全世界の最も幸せな女!しかしこの時の彼女にはまだわからない、週りのすべてのすばらしい世界が彼女の目の前に、殘忍な崩壊壊して。
彼女はこの王女は、間もなくホームレスの災難に遭う王女になる。ぜいたくな生活をしていた心蕾育った上海にいて、王女式の生活。イラストが濃厚に興味の秦朗で大陸に来て、商談出版絵本の件だまされて歩いたすべてのお金を儲け、しばらくはアルバイトを取り戻す台の旅費。1度の角の交通事故秦朗と出会い、心蕾。これも二つのもともと別世界の人、仲間になりました。心蕾父の破綻し、心蕾ホームレスを持って、彼女は両親に殘して彼女の金や航空券、台北に来ました。
心はいったん泊るところ蕾が秦朗住んでいた家が、心蕾を出さない家の自分に属する家の証拠として、しばらくは他人の厄介になる。心蕾に追われて仕事を探す……仕事中に受けた屈辱令心蕾は発見して、お金と権力を守ることができるのは自分だけ,バーバリー眼鏡コピー!心の蕾をやっと見つけた孔彦祥金持ち息子として頼れるの対象。秦朗心に蕾だんだん生まれた感情を見ると、心孔彦祥蕾元の婚約者尹尚後、とうとう隠して心の底で。ときに心を放棄する秦朗心蕾蕾、心を放棄することを決め孔彦祥時、彼らはかつて出会いの曲がり角、彼らに再び出会う運命,ルイヴィトン

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

“このの住むに慣れましたか

ーー謹んで文に「私たち一生う人が一人の日には思い出というもののようで麻薬、もっと寂しい時ほど考えたい、それほどのときこそ、寂しさ、こんな悪循環に続けて、一歩一歩あなたの消耗し尽くす気力まで、あなたの心がやせこける枯れて過去。今思い出したあの遠いようにはいくつかの世紀前のこと、気持ちもそう。」序の長い土手を横切って、林の果てで暗い霧の中で溶暗フェードイン、ぼんやりした水蒸気で突然の翻る聞えて来るの懐の笛、婉曲優柔嗄万筋の柔らかい糸、髪を撫でて体は、霧の楽音模索して過去、私は彼に会った……これは私の25年間、自分に関する記憶の唯一の画面に、それでは熟知するシーンで、それでは熟知の声、そして見慣れた人、一回また一回の出現は私の脳裏の中で、例えば刻んで心の刻印を振るの行くたびに、瞑想してはまたずっとように見えるのは曖昧に幻のように、1段の上古の篆書の文字、ますますに迷い。
私は知らない私が二十五歳で記憶喪失のを知らないで、私もどうして私がその二十五年のことは忘れては、ずっと忘れられないあの長い土手、その悲しみと恨みの笛の音とそれでは熟知する影。そんなある日、私は思わず雑誌に杭州の写真を見て、私は突然感じの背景の中でその副煙し、花吹雪の光景と夢の中の画面はこんなに似ている、と考えを決め、背中に踏み出したリュック、南下した道を失ったものを取り戻すことができるいくつかの期。
1私を打った瞌寝起きに回して、汽車は冥冥の夜に猛スピード。車両内はざわめく、いくつかの学生がどのような人を者ポーカー直騒ぐ、また一部の都市に出稼ぎにアルバイトの大声で議論しているのは非、時々何句は伝」の緻命的な歌詞、この時アナウンサーの声が鳴り出し:友人たちの旅客列車が停車してゴール杭州駅、前方……」私の顔をつけた冷たい窓ガラスを通して、ぼんやりと窓の外、うっすら見える闇の深い夜にだんだん多くいくつかの燈火に輝いて、最初は何時零細暗い照明、そして夜空色とりどりのネオンの光がだんだん明るくなってきて、色とりどりの1片、すぐさま「杭州駅」いくつかの光る大字目に現れる。
列車の速度慢て、片付けて旅装、その後の人々に車について。ドアに踏み出した瞬間、突然のひとしきり秋風払いのけたてきて、私は思わず胴震いする、服を包んで、輸出の歩調を速めるに行く。駅を出て、目の前には小さな広場、乗客たちはここに四面に。私は駅で決めた足を、よくじろじろ見てこの見知らぬ都市で、不揃いな起伏のビルの穀間に、赤緑縞の照明は全体の都市の写真のようにブロードウェイ劇場のような幻ぼんやりし。そのように置いて私を急に方向を見失って、放心、足を持ち上げないどこへ行くしか手にその枚新版の地図を広げて、ひそかに考えているまずどこにする。
その時、私は突然人のすねて抱きついてきた、すぐ女の子デリケートな声を冷たい空気――「お母さん、お母さんが帰ってきた!」私はすぐにびっくりしましたが、よく見て5歳ぐらいの女の子が必死に私の足を引っ張る、ひっきりなしに叫ぶお母さん、声は起先の興奮をひとしきりに悲を混ぜて、何分の言いようのない。こんな寒い晩秋の中で、その声はたちまち間に溶けてしまった私の心,ブルガリ財布。私はゆっくりと添付を見て、彼女のあの淋漓の地所にきらめくことが出ていたし、涙が言いたい慰めの親なら、中年男早足で歩いて来た:「毎月、毎月、早く帰ってきて。
」言葉で何分責め。あの男に近寄って、小さい女の子を抱いて。そして後ろめたく私に言って:「すみません、ごめんなさい。子供は物事をわきまえていて、あなたに邪魔をしました。」「何でもない、あなたの娘が長いのは本当に可愛い。」と言って、私は頭を上げて、ちょうどあの男の目に。目が交差した時、その男子ぎょっと、目をまっすぐに私を見ていて、見て私はすぐ赤くなって、過去側の頭を避ける。あの男のようにやっと返って:「申しわけありません。
」そう言って娘を抱きかかえて身に背を向けて、ゆっくりの夜に行く。彼女は懐にその女の子は、名殘惜しそうに頭をひねって、1組の可怜様子が私を見つめて。私が立って、彼を見ていて父と娘の背中、突然のあるデジャブのような感じでは、長年離れ離れになって家族のやさしさを惜しんで彼らはその場を離れ、三百歩追い返して叫びながら、持っていた:“先生、などなど。」あの男の声が聞こえるに止まり、再び振り向いて私を見て。私は男に近寄って駅定:「すみません、私が杭州、別に知人。
住んでいる場所を探したい、しばらくお手伝うことがありますか?」道端に色とりどりの明かりを借りて、この時に私は彼に注意するその顔はいささか頽廃、目じりに横いくつか細い皺、黒粗雑な肌に乱れているマイクロ白の鬢暖かく大地と玉石不その髭、顔全体像はほこりの厚い染めるの記満世の変転の古書。あの男は淡い怒鳴ら私は笑った:「うん、私考える……あなたが住んでいる、どのくらいですか?」「まだ決めていません、様子を見ましょう、二三ヶ月かもしれないかもしれない、長くて。
」「そうですか。とあなたは旅行に来たから、少し礼拝しか住んでいないだろう。」「うん、ずっと杭州はとても美しい都市だと感じて、私は先に来ていて、いくつの月。できれば一生ここに住んでいるかもしれないかもしれませんね。」「きれいですか!」男は、やや軽蔑の様子を、「普通のでしょう、住めば分かるわよ。あなたは家を借りたいですか?今は勝手に借りる間にも千塊の1ヶ月ですね。」「わ、こんなに高い。」私は舌を吐いて、私のようで何枚の原稿料を上手に世渡り食べる人が本当に耐えられないこの価格もしなかったことを後悔し聞いこうしておっちょこちょいな一人で走ってこの人生になじみのない場所に来て。
「でも安心の話なら私の友達は四季靑い自分の後ろに棟建てた家、安く借り四五百ブロック、お前に。は汚れた時、あなたは1人の女の子が習慣がなく、交通が非常に不便、都心へ良い時間かかる。」私は見ていて彼の様子はは私をだまして、彼を抱いたのはあの女の子で彼の肩にはじっと私を尖らせて、小さい口、1組の切実な期待の様子。私は笑って頷いて言った。「いいでしょう、私は我慢しましょう。」彼はちょっと頭、空い娘の手だけを抱いて、手を振って呼び止め2タクシー。
道中彼は私には彼は拓、娘は4歳になったが、ママと一緒に姓を叫んで、秦寒月,エルメスベルト。私は少し驚いて、「このすると、私も姓秦ね、私の名前は秦菽ゆん。」道中寒月死をねだると後ろの座って一緒に、彼女はしばらく一言童謡歌ったり、後部座席の椅子の上に跳ねて、しばらくまた親しげな寄り添って私の腕の中に甘えて、初対面、意外にも1時(点)のよく知らない感じ。そして拓は前の席の助手に座って、時々鏡越しに観たように私を見て、私の顔が熱く熱く、私だけに向き、この先なにして寒月、副何気ない様子。
2この地方は確かにボロ、私と降りるときに見たあのビルのモダン都市的、実に遠い。この小さな庭に数棟を囲んで週り込んで骨董品のような家、赤い漆瓦、薄ねずみ色のれんがの壁がでるのも揺らぐような様子が住んでいて、アルバイトやは商売の人は、南向きの建物は三階建ての略少し新しい、それは彼の友達のおじいさんが建てた。拓彼とも一階に住んで、二階に住んでいて商売をしている夫婦2、私は三階に住んでいた。小さな中庭の中間は1株3人がひと抱えて大きい樟、木の下に公衆の蛇口。
以外の家は改装した独自の給水システムやトイレのほか、この蛇口はほかの十数家族の唯一の水源。朝がいくつかの女性が倒れててそれではトイレ、その後三五のだらしない男湊そこでながら、歯を磨いて、暴言汚い言葉と言いながら、その後また洗濯、料理を洗って、碗を洗って、まで夜がまたそのお風呂に入る。私たちとは実家の四合院はたいして違わないで、日沒後1群の男が木の週の下で暗い燈燈マージンを、バラバラの声を伴う各地の方言は深夜まで。
そして家々にも暇にしていない、開いた老響のテレビの音が、聞くに堪えない歌声も、時々子供の産声を上げ、女性に引っ張られて喉の罵声がさまざまな音が交雑するような出て京劇、あなた方唱登場。1時過ぎまで庭がだんだん静かに。この時、私は窓を開けて口調で、ゆっくりと音楽を放って、そしてコーヒー浅浸しながら、コーヒーの味が苦楽を聞いていながら、音響の中で調和の優美なメロディー、自由に読むこと、そして私のノートパソコンで書く。
私はずっと書いてから夜早く明ける頃寝。ほとんど寝て昼食時、午後を背負っているデジタルカメラ。ここから入城確かに不便で、歩いて10分以上にできるのは四季靑いた駅、そしてやバスやタクシーは都心へ。四季になると靑の時の光景は全然違って、感じはまるで数十年の時空を越えた瞬間から、40、50年代の庶民の歩いてくるように。ここの多くは売服装市場は、人頭(動、交通の往来の盛んな、お祭り騒ぎ。私はそこで車は明確な目的地は、見ているだけでプレートにサイト:梅碑、赤山ベイ、観音池、水漾橋、家池、黄嶺、河坊街、浜江路などの名前が良いの駅で降りて、行ってみる。
もちろんも行って西湖、晴れた日には西湖のように映る鏡醉の遠山の柔らかくて美しい姿など副密画の画法のスケッチ、雨天時の湖水は起伏していない1階の濃淡は水気籠湖岸ようならまだ現隠れ紙写意破墨。私はひっきりなしにシャッターきる同時にも夢を探しに繰り返すの光景は、一枚の写真をプリントアウトしては想像の中のそのような、感じは悪くてた、何で一体何が言いなくて、とにかくと夢の中の幻の境地に遠い、必然的にちょっとがっかりした。
そこに住んでいた半ヶ月以上、夜にも気付い拓いつも持って寒月も遅く帰ってきて、戻ってくると、自分の部屋の奥にも、隣近所の人たちとそれらの任意の交流。たまに週末拓彼らは昼間は、あの時寒月一人庭で遊んで、私に会う時も呼んでお母さん、そして駆け上がっ俺と親しげで見る。最初は私は私はあなたのお母さん。寒月聞いてすぐ涙に首を振り、副深くつらい思いの様子。その後私も忍びないて、聞いて彼女をこのように呼んでもない何か反論、ただ彼女を笑わせたりして、ゲームやは、彼女を何枚の写真を撮って。
その間私もこっそりと注意したことが拓部屋の窓戸、毎回見て彼が隠れて眺めている私たちは何も言わずのまで、私は彼に向かってやっと発見した身を一閃、カーテンの後ろに隠れてまで。と拓あの副一日中うつの様子が全く違って、毎日スーツ、口笛を吹いたり進に飛び出すも野菜を洗うのおばさんも見て倒れて便器のお姉さん、近づけてからかって一言、夜はよく座って張のマージャンの機に、馬さんの兄のようにくわえタバコバサバサの喜びに、こする。
勝ったゲラゲラ淫笑何回、負けたのは操1口杭州とお父さんの皇後にすべてにひとしきり罵る。3冬至近づいたら走って私がここにきて何の水道と電気は検査。内と外を回って、別れる時、私に聞きます:“このの住むに慣れましたか?」私は笑って頷いて「まあ。」初めて時何だか彼ぐうたらも嫌われるが、時間が長くなって発見はただやんちゃだったし、本当に嫌じゃない。彼も来たことがある私のここ数回、時にはまたとても関心私、寒暖の。
「それならいい、私はあなたを恐れて女の子に慣れないこの玉石混淆の破れた所ですか。」と。「何もなくて、私の実家の住んでいるところは似ていると、住んでいるならくつろぎの感覚が。」私たちと言って笑った。「じゃあ、あなたに邪魔をしました、失礼します。」私は会釈をして「うん」。彼は振り向いて戸口に回る「そうだ、今寒くなって、晩に私は焼き鍋あなた一緒に食べましょう。」「そうか、はあまりないでしょう。」「何とか、拓と寒月も来て、人が多くてにぎやかだ。
」私は躊躇し「それならいいでしょう。」夜私は約束通りのそこに行きました、拓と寒月はとっくに、私もない話、ものを食べ始め。まだ見えない、いじったのはあの碗の肉の骨鍋底は実にうまい。正直に言うと、私はもう覚えていないで一度人と一緒に食事をするのはいつのこと。以前の記憶を失ってかも知れないでしょう、どうせ私の印象の時間の中で私はもう慣れた一人で食べてファーストフードやインスタントラーメンは、たとえこんな寒い日に、私はただ一人でもラーメン食べ碗の現焼きのラーメン温まって。
それでも、熱いものを食べていない感じはとても涼しくて、まもなくは冷たい血に凍って。しかしこの時私たち四人に囲まれて一鉢の湯気が鍋、論点は食べて心が温まりに。ほとんどの時間を一身拓ブラシて話さない羊肉、飲みながら食べる温た醸造酒に加え、たまに寒月に何つのおかずは、杯を酒をすすめるに一言言って。寒月は確かにいたずら、椅子に上ったり下りたりして、時々背中に幼稚園の童謡曲数を教えたり、ああああの甘え翻を鍋に調味料が全身から人からひとしきり哄笑。
いつものように口が達者で、醸造酒を飲んだか、言い募る、外相が弾んで狂喜乱舞する、全体を機の雰囲気をもってき。私の中に座って聞いて思わず笑って面白いと何回やっても、時々寒月任彼女は懐に思う存分ひっくり返り。二本醸造酒を飲んで熱後、拓ように酔って言葉もある、やや多くなって、二人は売り言葉に買い言葉に大学時代が来て。そういえば昔二人は医科大学は最高のクラスメート。拓言っタイプな知能が高い人、すべての試験前に自分でやってこそ試験の徹夜徹夜をして、彼はただで横になって、寝室のベッドの上に本が軽くクリアできることについて、彼はいつも羨ましくて。
彼が卒業を目前に惚れたゲーム、一日中部屋に入って、ゲーム。その時親がずっと広州で商売をして、しかももあまりよくない、1年も帰ってきて何度、毎月の生活を除いて来几百元送って、他の何にも。遊んでい退学しました、そのときのことは彼は半分恥ずかしいの意味も持っていて少し誇示、論点。彼は自分では読書の材料、大学に合格して純粋に祖先の日で霊験を現す、運がよかったほんの少しが試験できた。それから彼が両親を手伝って商売をして親戚に行きました。
数年後、彼は満面の笑みを浮かべて、見てこれらの病院の中で必死にもがきのクラスメートで、彼は得意げに言っても、小さい頃夢が何の科学者が、外で転げてから発実はこの社会の中でそのものはない知識。科学者が本当に可笑しくて、幸い早く自分の覚悟のないて、深い。その後彼は西湖を開いたバー、以前商売のような、しかし今杭州の開放、西湖の整備、もうどう真っ赤火火ました。後にこれらの年家、また値上がり、彼はまた見るなタイミング、ここに戻っておじいちゃんで建てたこの家の内装から一回借りては、地域差点が、貸してあれらのタラヨウアルバイトや売服装の人はまた大いに儲けた。
今あるためにバーを請負人には、名実共に小さいボス。二人の思い出から大学の時、また朝一緒に日の出を見て壁を乗り越えるといえば、西湖に行って泳ぎ、深夜十二時過ぎとお酒を一緒に飲んで学校のグラウンドで暴れるといえば、学校バスケットボール試合時2人の絶妙にブレンドの人を殺したといえば、元旦の仮装舞踏会に2人のファンが死んでギターの弾き語り広い女性といえば、得意の時はまだ立って杯を持ち上げるさんざん触ってみて、叫んで2:“やる、や!」仰向けから酒を一気に飲み干す。
私は彼を見ていて2、ふと少し失望な感じ。自分の過去を思い出して、目を覚まして医者には教えて脳が傷を受けて、以前の記憶を失った後、私は一度もないのには回想している。私の子供のころに、私の大学、私の友達で、私の家族は、私を愛した人と私を愛したことがある人は、私は何も言っていない。急に通の声は私の思考を断ち切って。私は返ってやっと発見してはなんと地の上でびゅうびゅうと夢になって。「ああ、彼は酒に酔ってましたか?」拓得意げに笑ってうなずいて:「毎回毎回、知っている私も飲める飲むが、毎回飲まされがひっくり返って諦めて。
」そう言って彼を助け起こすまで引っ張ったベッドで、彼のために被せた布団。「聞き昔といえばのことこんなに楽しい様子がうらやましいな。」私は「俺はそんなにラッキーでした、二年前の記憶を失って、何も思い出せない、少しが思い出のものもない。」「記憶喪失?記憶を失っても良いのではないか、あなたにはあなたのような過去を忘れることができないのなら、仕事の疲れた。」拓言って苦笑いして頭を振って、自分の席に戻るには、また1杯汲ん醸造酒を飲み始めて、仰向けになった。
私もつい飲みました小口の温黄酒、1筋の暖かい水は甘くて苦い、かのように、胸に出ていき、身にしみて。「私は西安に行く時、一人のおじいさんに会ってきましたが、彼は一生の中で最も楽しい時は古いの歯を落としたとき、自分の女房と一緒に座って、互いに相手の白髪頭に数えて、それぞれ数は一本といえば、が1件のかつて一緒に愛し合う時物語は、髪にもフィニッシュまで、その物語は語りきれないから。それは夕日の白髪を染めた真っ赤な夕方、彼はすべての人生が、創造の為に何件の忘れられない思い出だけ。
」「心に刻む思い出?心に刻む思い出!」拓と副軽蔑した様子が、とっくに寝を指すの、「実は以前彼じゃない、ただ大学仲がよくなった約5年の彼女は、本来の準備を卒業してすぐに結婚したのに、臨卒業前に急に振ったのは、彼の先祖は農民で、お金がないわけでもない地位、土の死ぬ。あの女のに1つの香港の戸籍の博士生歩いた。彼は最初は死活、それからまた毎日ゲームをして、私たちがいくら忠告しても聞かない、あの女は本当に心も殘忍な二度と帰ってこなかった。
その後、彼は急に彼を言ってやっと分かったこの世界でじゃない地位、尊厳じゃない、お金がないない愛とは愛の権利。彼はこんな退学したと言っている。あなたを見て彼は毎日楽しくないように、三叉5ぶりをつけて酒を飲み、毎回は止まらないし、乾燥地までひっくり返ってまで。彼は触れないのは以前の事、私にも出さないが、私は知っていて、彼はずっと忘れられなかったこと。」その後間もなく拓も酔っ払いました、私は口では酒と言ってうわ言のガス彼支え回彼の部屋。
彼は私を連れて寒月部屋のドアに私は気づいてその十数平方メートルの部屋にばらばらにし、併大小二ベッド、しわくちゃ露店2山布団は、明らかにない女主人のためにする。私は彼を支えてベッドの上で、彼のためにでき上がった布団。寒月に寝床にうずくまって内部後で、名殘惜しそうに私を見ていて言います:“お母さん、行かないで。」と言って真っ赤な頬に沿って2滴の涙を殘した。私は見ていて心がなぜか1酸、湊過去柔らかい声は「私が本当にあなたのようなお母さんですか?」口を尖らせて寒月頷くと、指を伸ばすに台指字と。
その方向に注意して、私はそこまで並べて1つの古い写真フレーム。私は彼に取ったスタンドの下に置いて、よく見ると、確かに書いたカゴを抱いて、立っ拓寒月のそばのあの女と私は確かに似ていて、ただ彼女は一段とやつれて少しにもかかわらず、彼女も笑っているけど、笑顔が見える感じはさっと。私は振り返って軽く問寒月:「あのお母さんは?」「歩いて、お父さんと彼女は歩いた。」と言って、また泣き出した,バーバリー眼鏡人気。私は急いで「すすをあやして利口で、泣かないで、私は歩いて、あなたに歌を歌うのが良いですか?」寒月また泣いて何回して、涙が徐々に籠、うなずき、私に向って笑ってしまったような副満足の様子。
私も笑うが、微かについて「早く寝る吟じ、赤ちゃん、速く寝党、良い赤ちゃんが寝てお母さんの胸の中で、お母さんの胸の中で寝ている……」私の歌声の中で、寒月すぐ夢になって。4あの夜私心神恍惚も書いていないもの、直接寝に行きました。夜中に私は自分を追いかけて風土霧の笛の長い土手を探して歩いたことがあって、笛吹きの男の子。寝覚めの際、男の子の後ろ姿が拓は少し似ていて、ただ韓の拓後ろ姿秋風の中でさらに顕老けや薄い。
この時私は通して風のカーテンの隙間を見て、宙弔りのあの月。月が少し暗いようにつけて、灰色の層で泥といえば、それより私の郷裏蔵蘭夜空の下のない清潔月光下手の一部が、こんな寂しい夜の月光もう十分に私に悲しむました。急にひとしきり鳥笛婉曲から漂ってきて階下を抜けて、夜の割れ目に浮かぶ私の全身を撮影して、瞬間に住んでいた私の魂。笛の音のようにささやく、時に伏せ、ちらちらと述べているように、言いにくい想いの意を尽くして。
私は耳を傾ける、あのメロディは、と私は夜の夢の中で聞こえてくるのはつまりこのようなに似ている。私は一途に耳を傾けてその声、その笛のように流れる小川しなやかに私の体が溶けて、また揺れて定まらない柔らかい風が吹いて私を、別の時間と空間の中を歩いているように、数えきれない思い出を胸に現れて、私の目の前で輝いているのには私が見える、というだけのますますは胸を打つ。この時ほど、笛を演じようが低いほど、血のツツジの悲鳴を出して、直寂しい悲しんで、聴いていても忍しきりに泣きたい。
突然の笛もそこに途切れなくて、継続。空気が再び静まり返っ、少し威厳。私の声が起きて、窓を見拓大きい樟の下に座って、何度も何度笛を移し口の除け、手でこすった目について、また見上げる夜空の月にぼんやりしている。私服を羽織って、写真撮影の手足に歩き続けて、この時、彼はまた笛を吹いて、依然としてさっき1段で、私は遠く事細かに聞いて。依然として吹いてさっきまでのところ、笛の音が急に止まって、彼は笛を退けるた口はため息をついた、見たのは天上の月、突然まるで感じた、側が過ぎて。
私も彼を見ていて、話さず、こうして二人が見ても遠くに、久しぶりに再会した様子。見ての心に異様な感じでは、同情、まるで感動。長い間、彼はため息、視線をずらしてゆく。私も夢から覚めたようにように、歩いて行って言う:“あなたの笛を吹いてよかった。この曲はなんだかとても熟知して、名前は何ですか」「そうですか。私も考えていなかったなんて、一人の時に聞いていくつかの憂鬱な音楽は私の妻を思い出して、自分で編集曲わつまらなくて、本当にあなたが笑う。
」「なんか見覚えのような。しかしとても良い惜しいセンスが寂しすぎて物寂しいいくつか、いつも私は意識的に行きたいとの思い出をかつて楽しい時間が、また人にほど思い出ほど辛い感じ。幸い私の以前の記憶は一面の空白、またはあなたの魔かもしれているかもしれない。」「ああ、そんなにすごいのか?」彼は笑いながらも、遮らない顔の笑顔が、「実は一人の日には思い出というものはいつものようで麻薬、もっと寂しい時ほど考えたい、それほどのときこそ、寂しさ、こんな悪循環続けて、一歩一歩あなたのエネルギー消耗し尽くすまで、あなたの心がやせこける枯れて過去。
今考えるとあれらの遠いようにはいくつかの世紀前の事、感じもこんなにも。」彼はまた向きと言って、私を見つめ:“はい、像と似てるね!あなたは来たばかり時僕は鈴笙戻ってきたのだろう。」「鈴笙、あなたの愛?寒月という彼女は歩いて、本当ですか?」私は覚えていて初めて彼女と杭州に来た時は一年の頃だろう、それは雨の秋、私は彼女の手を引いて、歩いて白堤と蘇堤こそ、夕方には、灰色の空の下で漂っているしとしとと雨、そっと湖上でひとしきり薄い霧、また時々の帯が数枚の真紅の葉、その景色は夢のような幻、酔わせる極は、彼女が波打つような湖を指して軽くに直面して私に言った:あなたは、西湖がきれいですね。
私は将来きっと試験杭州、杭州に殘る。ただちらりとは十数年が過ぎ、彼女が歩いた。」私は彼の話を中断し、彼の隣に座って、聴き続ける「大学卒業の時に私は杭州に仕事を見つけたが、しかし彼女はが生まれて病気を逃した仕事の機会を探して、最後にとりあえず実家に探していた小さな病院に逗留して。別れの前に私に断ってましたかかときっとなんとか彼女を直して、彼女は自分がきっとなんとか帰ってきた。その後の2年間で、私は仕事が忙しいため、彼女を見る機会が少ないため、彼女も大学院生を試験して、ひたすらのやってた。
二人だけ離れて、毎週に手紙を出しに通い、それでも、煩悶生活の合間に手紙を出す手紙や手紙など生活の頼り。今再び読んであれらの便箋、依然として感動。二年後、彼女は念願の大学院生を認め、杭州に戻った。今考えると、当初は死ぬまでに帰ってきて杭州は本当に大きなミスだ。もし当初仕事帰り、おそらく今もう過ぎたのはとても潤いがそんなに多くないとしても、別の人は胸を痛めたこと。」彼は言いながらを手の笛:「その時ちょうど、仕事の積極性が高く、そのため見落とした彼女かもしれないでしょう。
その時の干の外科病院で、私は一日中い、手術の大小問わずにもなるて。当時の給料は低いが、時には私もお支払いとリターンが違い過ぎるが、ずっとと言い争ったこと。鈴笙は九八年に研究生を読んで。その時代に、すべてが変わった、医師の地位を考えない以前ほど尊敬され、人の崇拝で、建築、不動産、またあのIT人ひとりひとりになった爆発を遂げ戸。鈴笙はいつもそのために文句を、愚痴をこぼしていないバランスのお支払いとリターン、他人に見て一つ一つの海ににも小さいボス、着て銀の金、進出はBMWベンツは座って、総一副崇拝の様子。
我々は数十平方メートルの涙を守っていて見えない日光のボロ家、老私の頭は窮屈で、死を做活のお金はこれっきり。彼女はしばらくに誘われて家を買うと将来きっと膨張して、しばらく私に勧めに開のファーストフードのチェーン店と話してたら金を儲ける。たぶん私は機械的な人がない、現状に満足して不死何を変えたいと思ってから、私はずっと彼女の言った通りに行動したこと。私は努力して働いていたが、私は自分に教えてもは彼に教えます:腕をきちんと勉強すれば将来きっと同じ人の尊敬を得た。
彼女は言います:私は自信がなく、読みたくないて。私はもともと体が悪いので、さらには一日中殘業、夜勤、最も悲しいのはお金がないさんざっぱら苦労する。私は言う:人は生きていてはいけないことのようにお金のでもない、金持ちで大きな家に開車は幸せは満足して、私はあれらのかつて自分を見ていて管理したことがやって刀の病人退院時感激に私の手を握っています時は満足感、達成感があって、それは幸せ。彼女が聞いた総会で、冷笑とお金が万能ではないが、お金がないのは絶対だめ。
将来は子供を育てるために、子供も読書、要して、私もただ生活は間違いです。毎回これらの二人が喧嘩といえばいいが、考えたくない、誰も自分の生活をしていたのがいいですか?彼女は私と一緒にこんなに長くなって、食べたことがない時の等級のもので、歌とディスコに行ったことがない、着ている服も申し分は値引き割引の断ヤード服、住んでいたこんな卒業の時に買ったのは小さくて暗いボロ家、私は本当に非常に罪悪感を、いつも深く自責の念にして。
」そのため「時に喧嘩が、われわれは98年末には登録して結婚した。一年後に生の娘。娘が生まれた時には正月の十五日、中には強く押さえ切れしてお父さんの喜びが、私は見ていて丸い月例えば凝夜空にひとつのかたい氷、見えるのはかすかな寒さ、私は我慢できない過去の事を思い出すことを思い出して、寄り添ってラブラブな日でも、思い出すと時の許さない、心の中で万感胸に迫る、将来の日が大幅に迷うほど、すぐに娘の名前を取って寒月。
」拓ここに見上げてみたら日、似笑非笑の言うこと:“今汚染が重くて、空は灰色の一面も見ないのか分からない、そんな月。」「本と娘と一緒に日が楽しくて、しかし彼女は依然として涙にとても気がふさいでの様子。私はいつも彼女を勧め:人間の気持ちはきっと仲が良くて、楽しくないことばかり考えてないで。気分がよくない時、私たちは当初考えて歩いたほどある無憂楽しい日、考えると一緒に遊びに行ったところや、したことで、気持ちが自然といい。
時には勧めているちょっと用が、多くの時、彼女は私と口答えする:以前好きあなたは本当にひどい目に遭った、毎日時間がなくて遊んでくれて、忙しくて忙しく行く儲けるお金は来ない。:2人の医者は金もこんなに少ないから、ご希望がない、私たちはケリーのあれらの女医捜すのは商売は建築あるいはIT、毎日、そこで討論は内装新房は海外旅行、彼女たちはすべてあなたが要らないで私に勧めたい、あなたは一生苦労について。私はこれらの話はいつもとても火が聞こえ、顔が並べて凶のように述べた:私と一緒にこんなに自信がないあなたが行けば、私はあなたに追い込む。
私はあなたを見誤ったんだが、君が今のこの気持ちが浮ついている。彼女も少しも譲らない:何か凶の、私の言ったのはすべて事実。女の人の一生は2回の機会を、一度は良い専門を選ぶのが良い仕事で、もう一度は良い旦那さんを選ぶのが嫁いで出る。私のこの生涯はもう1度間違えが鳥の医師は、まさかまた間違えた第二次を探すようにお金がないあなたは能力がない人。私は言う:お金持ちの夫があなたで住んでいますか。あなたが他の人のを食べる人の、自分の能力がないから一生を過ごす人の顔色。
あなたはそれらを見ると、金持ちは包二奶は小さく密の、あなたが探してこの旦那金持ちで大きな家花は幸せですか?家はいつもこんな濃い火薬の匂いに満ちている、幸い娘は物事をわきまえていて、私たちは何も知らない。」「私はずっと感じて実は家族みんなでは幸せ、像《陋屋銘』で言う:斯は陋屋、唯吾德馨。娘は帯を私たちの生活を少し苦労、少し苦しいですが、食べなくとも愁愁着。毎日仕事が終わって談笑娘、すべていくらかの楽しい事。
しかし私はずっと分からない彼女は一体何を思って、いつもくよくよして、夜も眠れない、性質もたくさんの差が大きいことさえ、ゴマリョクトウの気に入らない点も発脾気。自分の家でもいつも読み不動産財経何ものを見て、また憂鬱になってきて、私に向って言った:あなたはすべてあなたで、早く呼んで大きな家あなたを交換しないで、今住宅の価格が上がった、本来は何十万もうけだったし、少なくとも十年。大金をこんなに愚かで、少しは頭がなくて、どのようにあなたが好きな人、あなたが私を見て2人の学友を嫁がせる旦那もこんなに腕前の。
私は言います:あなたはどうせ最高に座って毎日家に少しお金は一番さわやかになりました。彼女は強情なている:あなたはやらないでください自分らしく孤高のような人はいつも楽しく過ごしたいなのだ。」「こんな喧嘩はあれらの日の中で本当に計り知れない、一人の時はいつも考えを自分もいい男確かに失敗した、混長年まだ奥の手が、何もできない。あの年以上前に一緒に実家で認識のことを思い出すとき、一緒に座って綺麗な落日畦に夕
日の姿を思い出して、一緒に混んで学校の厨房に食べてあれらの粗菜粗食の姿を思い出して、冬に彼女を凍結の真っ赤なに手を当てて自分の綿入れの中の様子を思い出して、自分で献血の栄養補助金を持っていて杭州に行った時に彼女を思い出して、当初は一緒に持って憧れがここに来た様子を離れて、卒業時に往来手紙を読んでいた時にその幸せな様子が、彼女も思い出して欲しいと言って私の懐に迷いが彼女に一生幸せな日、思うほど感じて恥

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

」彼女は遠くを見て、それは彼を聞いて聞きます

彼らが一番よく行くのバーで「恋恋風塵」、時には1一晩置い王菲の歌:まだ「唇を、もう傷つけないて、デート曾定、期待したい思い出は変わっていない、白黒、もうわれ関せず、承諾は言って、カ-テ西川エ腕時計、関係がいなくなって、涙は落ちて、すでに忘れて感慨,バーバリー眼鏡男性。私の瞬間にあなたに寵愛して、私に一生あなたを離れる……」夏、林海逸車へ連れて山頂に日の出を見る。「私はどうしていつも見えない希望ですか?」林海逸の声は空気の中で揺れて定まらない……「希望のようで果てしない海に溺れる人だから、無択。」彼女は遠くを見て、それは彼を聞いて聞きます:“あなたは神の派遣し、罰の悪魔は天使、救ってくれるの?」 ; ; ,グッチ;【6】クリスマスで、林海逸「明白で、私はあなたと一緒に教会に行く。」彼女の乗ったバスは彼に会いに行く、見える街のショーウインドーに貼られメリークリスマスの英語祝と雪、クリスマスツリーに掛かっている小さな天使とすずと。彼からもらったプレゼントを出して会った後、折れて見て、一つ空色の刺繍ウールスカーフ。彼は彼女を手伝うを囲んで首にすぐに暖かく、そして彼らと一緒に歩いて教会、教会で人が多く、人込みの中に立って賛美歌、林海逸両手でかばう彼女。教会から出て彼らに行ったところ、それは1つの御利益寺という。彼女はそばに立って、彼は敬虔に土下座で綿の上でおみくじ。雪が舞い、寒いこの都市に充満して,バーバリー眼鏡買取。彼はコートを包まれて彼女を取り外して、彼の手は彼女の耳におろし、小声で言う「メリークリスマス!」……雪が溶けて髪に、毛の流れ。「ハッキリしたくない私はこのように1つの歩いたいつまで……」「できない。あなたが多くの往事CHANEL時計、たくさんの思い出、身の回りは愛あなたやあなたの愛した人のそばにいる。あなたを待って古い時、あなたを思い出して数年前の1つの夜、ある女の子と聞いて、教会聖歌、街で大きな雪、あなたはあなたのコートを脱いで彼女を包んで、彼女に暖かい、しかし、彼女はあなたを愛しない。」 ; ; ;【7】秋が来た時、彼女は最初自発的に電話林海逸:「凝峰あさって帰り、私たちの結婚の日取りは月末。」「僕は君に会いに行く。今。」繁華街などで林海逸、彼女は立って緑地の噴水の下、噴出の水冷寒いこぼして頭の上、濡れた髪や服、身にしみるほど冷たい。彼女は早く行って、どうして知らないで、彼女を考えて繁華街の唯一の理由は、そこで別れる時、目には至らないた彼のほかにはもう見えない他のもの。林海逸来ました、彼らは噴水の下に立って、往復する人の群れの中で立って、彼は1つの箱を取り出して、それを開けて、中は静かに横になって精緻なプラチナリングは、そこに手作りの刻のILOVE YOU 圏。「私はあなたにプレゼントの結婚プレゼントだ。買った時はあなたのために買った、あなたがかぶらないが、私はきっとあなたに。」「前回は寺で、その法師は私に言った、私の一生が多くの女の人の気持ちを運命の借金を返して私の愛した女。」彼女は言います:“私は歩いて、私は更にあなたと会ったら、はある凝峰に付き添っている。一部の愛情は握手していないかもしれないことしかできなくて、運命を離れる。」彼女は向きを変えて、改心していない、十月の日光を刺した彼女の目には、彼女から聞くの目に転がって出た涙で打って空気中の音、壊して心に痛みを生ずる痛みを生ずる、だんだん割のかけら。使用ターンのあなたが、一生、忘れて。 ; ; ;【8】凝峰が帰ってくる日、彼女は空港まで彼を迎えに行き、バーゲンバラリー眼鏡が偽物。彼女はなどの夜に、凝峰からの人波に押されて突進してくる彼女を抱きしめ、あれは彼女から十数年あげた最多安全感の胸は、久しぶりの温もり……凝峰深い情の言うこと:“楚儿、あなたは苦労しました。」彼女の涙はホームにまっさおの明かりに照らされて明るく光る。結婚式を行うのがとても排場凝峰を使い果たしたほとんどの蓄積。彼は一人でせかせかと忙しくに料理してこと、彼と彼女は、彼女の苦労を惜しむ、必要のない彼女は挿手いかなる雑事。花嫁の前一夜にして、彼女を取った胸の十字架、炎の中で、その「林海逸男といくつかの断片の些細な記憶の底から脳裏の中でよけて、定格。はなく、愛する人が、彼とさよなら……しかし……彼女は結婚写真撮影と結峰、に応じていないで、彼女が恐れるように写真を撮る。凝峰も無理ない彼女は、彼はこれまで問わない彼女はなぜ、いつ彼は彼女で、彼女を可愛がる。凝峰に部屋を片付けた時、彼女は発見して、結峰の書本、甚だしきに至っては下着で、いたるところで書いて一言「楚儿、私はとてもあなたを愛して!」あの時、彼女は思わず涙はとても泣いて、結峰彼女への愛は永遠にすべてそのような。「九」彼女は真剣に彼女の薛さんの奥さん、凝峰の奥さん。結婚休暇中、同僚たちと彼女に走る。彼らは「明白ですよ、あなたはようやく辛抱、こんな立派な家、優秀ではまたかわいがって君の旦那。」そして誰かの「ハッキリ、知っていますか。林海逸は、以前あなたと協力したあのカメラマン、最近界に騒がれて、彼は情のために困って、出家した僧侶になる……」彼女はりんごの手はこわばって空中で削り、誰も気付かない彼女の表情。彼らが続けても理解できないという声が現代社会ではそんな人が存在し、カメラマンのファッションと出家和尚がこの古いの概念はどうしてもは接続できませんの。そして個人「え、当初ハッキリ言っただろう、あの女の山の中の男が転がり、和尚がも裏切り仏門、本当に知らないのはどんな特別な女子できて、彼はこんなひたむきな……」「十」彼女は息子の手を引いて歩いてきた道の途中に、かつてと林海逸、小僧は踊って笑って駆け出した……「逸逸……気をつけて……」(文/紫さ)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresult2、冬瓜美白そのまますばるパラレル名簿&mdashですかrelationresult6.

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分も笑った、わずか鼻薬は打たれ

彼女は 、一人は一人で。法律の上では、一人が道徳には独身――彼氏と知り合い3年、わしの古い妻のように、クラスに彼のために焼き澡水、寒い日は部屋の中に彼の大きなセーターを着て、恋愛をする時彼は彼の鼻先に涼しい、一匹の犬の毛、今はもう見て見ぬふりを含め、彼女を驚くほどの美しい。ちょうど恋愛のとき、待ちかね撮った2巻が彼女の写真を一枚、洗濯16寸の機の上に置いて、有頂天に廊下の男性研究生を見学して、今彼の財布の中に彼女の写真を彼女にこっそり替えダチョウの写真も知らない。人が、夫婦が長くなって、きょうだいみたいで、彼女は結婚していないと感じました。彼女が自分ではっきり:も十分な愛の彼のでもない、非常に彼を愛していない。しかし離れました、またひどく切ない――彼女は恋旧人もので、長くなりましたすべて感情があって、しかも人ですか?そして、彼は非常に似合う嫁して夫の人、名門校を卒業し、誠実で信頼性の高い、温和な性格で、また非常に彼女を愛して。そのまま温温地を引っ張って、おばあさんとひっきりなしに聞こえていて、彼女のつもりで。理由は仕事が忙しく、時間がない結婚。仕事で忙しいが、主な原因は婚姻に対してはそんなに渇望。しかし、彼女も絶対彼氏と思い付いていないで、感情は弱く、一撃にも堪えられない。自分がわずか数日で一人を好きになって。彼女はこれまでは非常にロマンチックな人で、これまで信じて一目惚れのことは彼女の身体に発生。彼女はわがままな子供を、自分は非常にコントロール、季初歩い女装部を色とりどりの花に動かされない――それは靑々としたタイト件コート着てどんなに美しい、根気よく待ってが割引再強力掻き集める。結果が起きた。彼らはこれらの韓国人について考察されたばかりの時、彼女は借り手伝いを、自分の手にはもともと部門は完成のひと山の仕事に追われているし、新たな任務は、忙しくててんやわんや、毎晩徹夜、彼氏は往々に粗末に扱われて、心の中は知らないどんなに後ろめたく;ましてさらにそばにこれらの自然が好きなやつ万里の長城登ると香山場合は、彼女の英語は本当に優れたとしても、彼女はこんなことをしてくださって。彼はMr.
Banana――「バナナさん」。でもてなすの晩餐会で、彼女を着て美しい孔雀靑のチャイナドレスは、社長に隠れて見えないところ、いくつか韓国人の向こうにはたくさん食べたセルフ皿の中のバナナ――どんなに好きすべてやわらかく煮もちもの、太っても恐れない。彼らは彼女を見て笑って、笑って非常に誇張して、とてもおかしいよう、笑って非常に放任――年齢すべて彼女より大、たぶん韓国女はこんなに凄いに食べましょう、大学の時に学校での韓国の女子学生はすべてとても熱情を控えるの様子、精製ような人形のように。その日彼女のそばに座っていたのはMr.
Banana、韓国人の中英の一番良い。それが人を聞いて彼を呼んMr.Bananaので、遊んでは笑いながら尋ねる彼と開いて、このあだ名は彼を好きなためにバナナを食べてやはり似のバナナ。車の韓国人が笑って、後は彼女に教えて、彼は毎日夕食後は彼女を殘して袋のバナナ、希望の第2日彼女を見る時に彼女に会えないで、結果、食事の在留……そして仲間たちと彼はいくつかのMr.Bananaない感動。枠の中でしてこんなに長く転がっ児、自分は冷酷で、しかし、まさか胸の奥で、まだ殘った最も繊細に敏感な感触,グッチ帽子。自分も笑った、わずか鼻薬は打たれ。前回日本人酔狂を1本の寛大な純金腕輪、彼女はかえってばつが悪いようにぶつけた鬼。彼女は案内。彼女は1台の依WikiLanguage、彼女はいつも最もドアの席に座って、座って通路の一方の一つ、沿道の解説をして、彼女は英語で言うと、彼は韓国語で翻訳仲間に聞く。いろいろと話してたら、すべて十分の雲を全ては二つの国の地理歴史と民俗の風情。最初の時、彼女はとても気はすべて東方人からでしょう、コミュニケーションは非常に簡単になる。彼女は典型的な東方人の目の中の絶色美女、修身あしなが、白い肌、大きな目、長いまつげ、髪は生まれつきの長いカール、可愛かったです。どうしてもは頭のない人形、頭がはっきりして、万事は分別があって、韓国人のすべて会うたび、賛美してやまない。最初はふり淑女、その後は熟した服を着て、大学の時のチンピラズボンや靴は、長い髪が結成2本のおかけて肩。韓国人は店の中にも群を見て結んで2本のお人形の中国から一緒に振り返っている彼女は笑いBABY(人形)、BABYやたら叫ぶ1通を買って、そして彼女を送って。彼は相変わらず彼女を淑女に対して、出かけたコート邦彼女を見て、暖かい冬の太陽のように彼女の笑顔。では教養の一人、完全よう大学の教授で、言葉に限って非常にユーモアを経て、全身すべて錬暦、平と中年の人の気質。心の中で、おかしい高麗民族はキムチや生の牛肉を食べることが好きな民族で、サッカーも蹴って非常に活気に満ちた、どうしてこんな教養人物は、儒教文化の影響でこの隣国が依然として根強いだろう。完全に感情を害するたくない自分の中国の男性の同胞、しかし本当にしないような気質。彼らの間に何も起きなかった。ただ嬉しく。毎回彼から彼女の時、彼女は慌てて夜に立ち去って、陰で彼を知っている彼女の後ろ姿を見つめて、完全に同じではない目,バーバリー眼鏡s級。彼にいかなる機会がない――今思えば、分からないことは自分を責めなんと馬鹿。その後、彼らは歩いて、歩いてやっと知っていて帳然もし失。空港の入り口に立って手を振って、心の中は知らないどんなにつつ、まさかこんなに落ち込んで彼は彼女を離れて、彼女は自分でも驚き、この感覚は、久しぶりにした。像12歳の夏、片思いのクラスの男子を運んで、彼女に駆けつけて見送るのは、もう人去楼空。テンションが下がるの。みんなただことを知らず、相手の気持ちを、自分はこう帳然もし失。結果は彼歩いた翌日、ファックス機が次々と吐き出す紙、Mr.
Bananaの手紙をポスト、電子、信。から何も言わないだけと、中国の感受――が非常に微妙な民族だよ。その後は訴えない、しらない世界にこんなかわいい女の子。彼女はどう回復、どんなに好きでない客観的現実の世界で生きて。ここから飛んで飛んで、韓国は中国広州より遠くいくつか。しかし心が多く。同僚でも空中ブランコで、しかし結局は長くありません。愛じゃないかもしれないが、彼はわけもなく想いは惜しんで、彼は歩いて、惜しむひとつ注意、賛美する彼女は、彼女に関心を彼女の人。暖かい感じがいい。その「マディソン郡の橋」の物語を、この映画の時、彼女はまだ大学にはまだ幻想的な初恋、十分に理解しない映画中の感情が、知っている中年女性が見ても約束。今ついに分かって。完全に見知らぬ人を知らないで、彼の年齢を知らないで、彼の家庭を知らないで、彼は名前を綴り、わずか数日で、自然が会心生綺念。しかし、すべてはそんなに短くて、何事もなかった。彼氏も言えない、利益は苦労して金を儲けて、彼女をめとりたいを早く入る;悪い所はまだ入る捨てる服自分に永遠にみて、ものが見つからない。そんな日々は過ぎているよりも長い流れ,エルメスベルト。時々、月明かりのように波のように漫た窓の時に彼女を思い出さMr.

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

」私は敏感に意識して、彼は私のこと

聞いた 歌:ロマンチックな人を愛し、今世が感傷の魂,カルティエコピー。王煙そんな女。彼女が僕の前でひっきりなしに感嘆:まさかね!私の良い友達と私の最も愛した男は、こんな私を傷つける!私と劉総実は私と大多数の女の人のように、バーゲンバラリー眼鏡女性人気で、腹の中は非常にロマンチックな:花前月下の雰囲気が好き、何時に夕暮れの海辺。私は時々幻想、私の誕生日の日、私の夫はホテル予約でテーブルキャンドルディナー、手に大きな束真っ赤なバラ、顔をしみじみと私を待っているのが現れ、そして私と一緒にいたロマンチックな誕生日。
しかし、このすべてが現れたことがない,バーバリー 眼鏡女性 人気。結婚十数年来、彼も私の誕生日を覚えて、私さえ多く大きいサイズの靴を着て、彼も知らない。事業のため、彼はすべてを見て見ぬふりをする。ある日、私の息子が病気になって、私は彼にお金を持って、彼が私に言った:お金がなくて、私の給料など言わ!」私は待って、息子の病気ができないよ!2001から年春節にから、私と彼は見知らぬ人のようになって。など私2002年10月失業後、彼は私に対して更には無関心。
この2年間、私は彼に対して彼を助けを必要とする時、彼は冷ややかに言う:“あなたの愛がどのように嫁いで、金持ち、何も心配しなくても。」私は、私は彼との間には感情がなくて、むしろ別れま。とても速くて、私達に離婚した。離婚した後に、私の生活は一気に窮地に陥った。私は以前は金融会社に仕事をするのか、それとも部門の責任者を探し、本来会計類の仕事の問題ではありません。しかし、年齢は大きく、多くの部門はすべて私を丁寧に断った。
仕方がない、私は仕事を探す手伝いを頼む。やがて、友達は私に教えて、江西省九江会社の劉総私過去面接。私は新社会の小さい女の子は地方と聞いて仕事が駆けつけ。九江に行く前に、私と刘通四ヶ月の電話は、知って彼に私が10代、主人は日本。そして私もわざと彼に教えて私は幸せな家庭、一つの愛の私の夫と可愛い息子、こんなにして私はやっと決定に九江の日。私九江後まで、劉総は自らを迎えに来たのではなく、派人的資源部の週部長我々を迎えに来て。
待ってホテルに落ち着いた後、私は聞くともなしに周部長い廊下に電話。彼は電話の中では「他の元気は、年齢がちょっと大きいです!」私は敏感に意識して、彼は私のこと。僕はすぐ火を、急いでホテルのルームカードは退いて、別のホテルに泊まる探し。そして劉総電話した、彼に向って怒鳴り込ん:「万丈ビルも地面から、何かない?!私は仕事を探して、また来妃じゃないの!」と言って、私も聞かなかった劉総説明、ぱんと電話を切っ。
続いて、私はホテルのフロントの手伝いを予約しました。一枚の回武漢の列車の切符、翌日帰宅準備。結果はその一週間に、劉総ほぼ毎日私に電話をかけ、カ-テ西川エ純平コピー」が、一度もない次の。最後に、彼はルを送った:私はとてもあなたを思って、なぜ私の電話に出?このメールを見て、私は1種がからかわれた感じで、続いて彼に報復しようとして。かも知れない、女の人はこの感情を持って冗談を言って、以後の接触で、私は彼だけでなく、報復されるどころか、彼は真面目な仕事態度、冷静で落ち着いて、事を処理するのは豪快おおらかな性格の個性に引かれて、いつの間にか彼を好きになり。
私は知っていて自分は不名誉な第3者が、私と彼は常にこの見えない光の愛人関係は、したくない自分のために別の女の人を傷つけて。私と小屋が私と劉総のことは、私の2つの最も良い友達を知っていて、一つは小屋で、ひとつは小さい付。あの二人は私の友達の話はない。小屋は原単位の仕事をする時、知り合った彼女の長い純純白い背が高くて、見える、おっとりとして上品なの。彼女は極端物質の女、何事にも目的。彼女の夫は地級市政府の役人。
は、彼女の夫の収入は高くなくて、足りない彼女は金銭を浪費して、そこで彼女は長年武漢で、名はアルバイトをして、実はもっぱら四五人の男の人の間。この四五人の男が彼女を提供し、彼女は彼女を争って、服を買って、化粧品を買う。私は何度も彼女を勧めたが、やめて、毎回彼女はいつも笑って。月日の経つうちに、私も珍しくない。最後まで発展しても、私は彼女の愛人セーターを編む。面白いのは、彼女が私の編んだ毛糸のセーターを持って、彼女の恋人に媚びる。
ときに、小さな部屋を知っている私と劉総の関係は別格で、私は行くたびに九江は自腹を切る時、彼女は目を見開いた私に聞きます:“あなたはこのようにしてどんな利益がありますか?刘有金!」私が彼女に教えて、私は心から愛する劉総は決して多くは一銭の時、小屋のような知らない私のように、「あなたは終わって、真情を動かした!」彼女はよく私に注意して、くれぐれも動真情、時には自分が傷ついた。この1回、私はそんなに多くて、私刘才からは本当に必要な男は、彼はしばらく私に属しません。
今年5月1日、いくつかの年ぶりの友達の家へ来てくださって、ちょうど劉総も湖北まで来てサービス。その数日私忙しいながら旧友とをしながら、心の中で待ち望ん劉総が早く来てくれたね。しかし待つ、劉総急急に用事があって、来ない。私はとても気落ちして、突然入れて自分でビールを飲みながら、泣きながら。小屋が私を見て楽しくありませんて、要して劉総の電話番号、希望に勧めて劉総。といっても私はビールを飲んで、しかし心の中はとても分かり。
私は知っていて小屋の人を連れて、彼女に何度も嫉妬の口調が私に言って、もし彼女に出会うことができて、劉総のような人は、きっと見逃さない。この時は電話番号、彼女に何か起こるかもしれない。しかし、私はきっと:むしろ電話番号を小屋を試してみて、ついで二人。もし小屋勾引劉総、その説明小屋がこの友達は信用できない。もし、劉総好きになった小屋はしない、劉総愛すべき。そこで、番号をに小屋。小部屋の外に立つと半日、そしてしょんぼりして私を前に「彼が来なかった、君が自分や友達は面白い。
」その言葉を聞いて、私は泣いて更に悲しんで。まさか、もっと恐ろしい事はまた後。小屋と劉総6月初め、劉総私は過去の仕事を連れて小屋がてら、九江遊ぶ。しかし、ときにこのいいニュースを私に興奮して小屋時、小さい部屋はありません私の想像していたかのように、彼女は物憂げに私に教えて、彼女の九江に思わない。私を取り囲み、こんなに遊び好きの小屋はどうして突然転校性?この時、劉総突然電話がかかってきて、最初の言葉は「あなたは何をしますか!」愚昧に聞かれましたので、急に言えない。
劉総引き続いて言います:「あなたはどういうことか?家もないし、夫はあなたの生活費は彼はあなたに対してとても良いですか?,コーチ財布!」以前、彼の心理的負担を増やさないために、わざわざ自分が和美の家。彼はどこかから知らされた真実。「どうしてあなたが難しいも教えてくれない?おばくちに負けた十数万元、家をに負けた?」日、私は自分の体にはますます寒くなって、刘曾と言ったから、彼の妻を賭けても愛も、かつてはマカオまで財産を賭けたが、結局負けてすってんてんになるのは商売には長い時間が回転が利かない。
だから、彼は特に嫌いギャンブルの女、バーゲンバラリー眼鏡新作。しかし、劉総次の言葉を私は受け入れることができない。彼は私のためにこそ希望九江仕事。そして、彼は私はやっ脳腫瘍の手術をしてから女の子から、他人の夫になる。終わって、本当に知らない彼にどこの噂を聞いて、私はこのように耐えられ。私の心は一気に下がった氷点。私はすぐ行きを1枚買いました九江の列車の切符。劉総に会って、彼は不自然に怒鳴ら私と笑った。
部屋に戻った後、彼は何も言わずにトイレに入ったお風呂。私は少し重苦しい雰囲気を感じ、彼の携帯に、準備はゲームをして、気楽にすぐに。まさか、私は郵便受けに何気なく見ていた私はなじみの電話番号!私は、本当に信じられない自分の目が、それは確かに小屋の番号。存在劉総携帯電話の中の親密は彼女からのメールが、全。もちろん、私も彼女のことを教えてくれた劉総。私の質問に直面して、彼女は口を否定する。私气极、電話を切ってから、彼女にルを送った:あなたのような友達は本当に私の恥辱!怒りの私に小屋の家に電話をかけましたが、電話のは彼女の夫。

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

略称「全聚徳」

「転売飲食廃油男が公訴」追跡新京報のニュース(記者博)近く6年の時間の中で、男王多好中国から全聚徳株式有限公司(略称「全聚徳」)の2店舗を買収鴨油や廃棄油脂を転売にワッフルの游商揚げ,バーバリー眼鏡ブランド。近日、王多好疑いの生産、販売の毒、有害な食品などの罪に問われ検察訴追(本紙5月26日昨夜、全聚徳の公式サイトを通じて謝罪王を偽造し、いい油を騙して両家の店舗に審査証明書、現在この2店舗に交換された正規の資質に回収した企業。
かつて約束無鴨不法流出油によると、2010年7月、「全聚徳」の運営管理部部長宁当時メディアの取材については、グループは2006年にはISO14000環境システム認証を通し、各店舗を全部と素質正規廃油脂処理工場は決して存在し、不法ダック油流出問題。そのためには週囲を毎年北京認証集団の第三者評価。あるネットユーザーは「王多好案」で、「全聚徳」の廃油地溝油の源になっても、担べき,ティファニー新作。昨日、全聚徳を認め、所属企業は廃油脂回収企業清运資質側審査場所で、監督のお粗末,chanel バッグ
同社は、王多好偽造証明書、だます企業の行為には憤りと批判し、全聚徳保持に損害を与えた権利が法律に訴える。設立廃油脂は制度、「王多好案」で、全聚徳と応じ、昨年11月、朝陽検察は同社に発送「検察書」と指摘し王多好偽造に「北京市廃油清运証」、虚偽の証明書類を提供し、オリンピック村店や三元橋店は食事の台所の廃棄物収集。これに対して、会社はすぐに改善、2店舗責任者に全面協力警察の調べ。全聚徳によると、2店舗に交換された、現地考察は合法的資質の食事の台所の廃棄物リサイクル業者。

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

の説明書の改正

記者16日から国家食品薬品監督管理局によると、保証児童薬の安全、一方的に酸金胺製剤説明書における「児童薬」の規定によると、国家食品薬品監督管理局は先日を酸金胺の非処方薬(OTC)の説明書の改正,コーチバック。紹介によると、多くの治療に用い酸金胺インフルエンザ,バーバリー 眼鏡女性 人気。今回を酸金胺非処方薬の説明書改訂内容:用に児童のアンモニア金色敏粒、小児はアンモニアフェノールアルキルアミン粒、小児複方アンモニアフェノールアルカアミン片、削除した「注意事項」には「1歳以下の児童は指導の下で使う」、「タブー」の項に増加「欠乏新生児と1歳以下の赤ちゃんの安全性と有効性のデータは、新生児と1歳以下の赤ちゃんが無効に本品,バーバリー眼鏡人気
」また、使用できる児童にも使える成人のアンモニアフェノールアルキルアミンあの敏カプセルは、「5歳以下の児童は医師の指導の下で使用」の改定を「5歳以下の児童が推奨されない」、「タブー」の項に増えた「欠乏新生児と1歳以下の赤ちゃんの安全性と有効性のデータは、新生児と1歳未満の乳児に禁止;に本品」は成人のアンモニア化合フェノールデシルアミン片、削除した「注意事項」に「児童成人看護の下で使用しなければならない」という内容。

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

国内設備を防止海外ブランドを売って組み立ての浄水器

現在の市場の上である浄水器を誇る20多層ろ過層は、これらの多くは、宣伝ギャグ。夏に入って、人々の飲用水の量の増加が著しい。ペットボトルの水の微生物の規準を超えるのニュースに多くの人から他の道に切り替える――家庭用浄水器。はもっと便利に加えて、安全性といい食感も浄水器を受け愛顧の主な原因。多くの家電のブランドも足を踏み入れて家庭用浄水器の業界、続々と投入する“無菌材料」「抗菌フィルタ」などのハイエンドの浄水器、価格も安く自然。浄水器加かどうか水道=健康水ましたか?自宅の蛇口に浄水器の取り付けセットのように、本当に便利に安心して、徹底的に解決する。7月1日を実施する新版『生活飲料水衛生基準」今年7月1日から、わが国は強制実施新版『生活飲料水衛生基準」(GB5749-2006、検査基準はもとの35項まで増え106項は、増加のプロジェクトは、主に検出微生物類の指標が増え、消毒剤使用の指標増加を補完する塩素消毒でほかのオゾンの消毒と二酸化塩素消毒、最大の変化は毒理学指標から21の拡充。「106項の検査では詳細については重金属、農薬、ウイルスなどの検査の指標で、理論の上で、水質基準と国際先進国家標準による、いいこと。しかし今の基準のようなビジョン、高基準も検出の技術が、できないで検出準備――まだ検出器、標準実施に必要な投入不足。」「中国の水危機」の著者、公衆と環境研究センターの主任率直に道。業界関係者によると、実際により、各地で検出過程の中で、各地によって水質によっては、以下の検査項目が全部要求106項、「通常の42検出項目、他検出可能性もない。」最後に「標準がかなり高くて、実施はとてもまずくて、結果は報」の踊り場。一方、水源地を受け、工業化、都市化に襲われて蔓延性汚染、元々集中して下流、経済発達地域の水の汚染、正工業園区の至る所で、汚染はますます複雑に広まって地下水汚染。影響水道水質の三つの「生活の飲用水の標準は、飲用水安全保証するユーザーの標準達成すべきではなく、水道水の水質基準出水工場。」中国民族衛生協会主管健康飲料水専門委員会常務副主任、秘書長強調する。「私たちの注目を集めて水道水質の3つのコーナーは、最初の水源地、2は中間処理の一環で、三は水道供給リンク。」中間処理の一環で、調査によると、我が国の水道99%以上工場では100年前の通常の処理技術を現在の水処理,バーバリー眼鏡偽物。塩素我が国としての水道水から主要添加の殺菌剤、それ自体と水中の有機物が反応し、生成クロロホルム、トリクロロ酢酸など、発ガン、催奇形性、変異原性の消毒副産物となり、新しい水の汚染源。塩素はお湯の中で形成有毒ガスもあり、喘息やアレルギーを引き起こす。中間処理コーナーでは水の中の重金属を取り除き、ヒ素化合物、シアン化物、亜硝酸塩、有機汚染物質などの有害物質。中国の声が縦横に「新聞」の報道によると、最新のデータによると、我が国の水道の合格率は83%。は、我が国の大多数の水道水は都市に標準の。水道給水システムが入った後、多くの場合、水道管が長すぎて、古い、破損などの理由で、避けられない発生錆、繁殖をももたらしやすい微生物、水質の二次汚染。清華大学環境学院博士課程指導教官、中国土木学会給水排水分会給水委員会副主任、給水深度処理研究会理事長、衛生部健康関連製品・アドバイザーの王占生紹介、既存の検査・測定する技術を発見、水中の2221種類の有機化合物、飲み水756種があることを発見し、その中に20種発癌物、23種不審発癌性物質、18種を促すがん物や56種類の変異原性物。水質汚染に加え、見えない化学農薬汚染、例えば、抗生物質、ホルモン、殺虫剤、合成洗剤、重金属、各種の有機的でと無機化合物その他有害毒素など、中国疾病予防コントロールセンター水質モニタリング研究室の主任安全湖北学礼研究員は「現在の我が国の水場も90%採用に世紀初頭の形成の伝統的な方法は水に処理し、しか物理に汚染や微生物汚染浄化処理することを、化学汚染とか、農薬、殺虫剤、合成洗剤、重金属、各種の有機的でと無機化合物その他有害毒素の深さを処理。」■解読GBわが国直水飲み標準WHO関連基準よりも私の国では、処理した生活の飲用水の二つの標準:一つは生活の飲用水・衛生基準(GB-5479-2006)は、水道の標準で、ひとつは飲める浄水水質基準(CJ-94-2006)、つまりパイプ直飲用水やペットボトルの精製水の標準。この二つの標準の水には、直接飲める水。WHOに飲用水の定義(一部):使用飲用水は、飲料期限内で「人の一生は人体の健康に対して著しい被害がない」。我が国の低い基準(生活の飲用水の標準)とWHOのレベルはほぼはたいして違わないで、直水飲み標準よりWHOの標準よりも高い。「実際にはひとりでの浄水処理技術は軽工業部に出たことが標準で、衛生部についてポーティング製品の安全基準もありました。」王占生、もし企業と市場で売って浄水器は、必要によって衛生部の申請をポーティング製品レビュー、衛生部の組織は専門家審査後メーカー現場才能かどうか製品批準証書授与。「浄水器現在は国家の標準は、2001年に発表したこの規範と生活の飲用水・衛生基準。」「海外にも、第三者機関などの水質モニタリング協会業界基準の制定、わが国では国家標準。今は企業標準を実行する。」所在の機関は民族衛生協会の下の健康飲料水委員会は現在、民政局の許可の国内の飲用水の専門協会。■浄水原理膜技術は現在最も常用浄水方式によって生産技術、市販の浄水器を分けることができます――“三類類は膜技術を利用して、一つは活性炭吸着材料、例えばや広い譜の分子篩を吸着して、もう一つのタイプは、電気の化学の技術例えば電解水など。」、逆浸透膜技術を含むと限外濾過なども、現在最も常用の浄水方式。「ある広告にはでな宣伝が20多層ろ過層は、ギャグ。」王占生教授は言うことを釈明して、商用浄水システムからの粗漉し細フィルタまでを段階的にするが、家庭用浄水器の中の処理は本来は国家の標準に合うの水は、飲料水を生活に相当する「標準」の水浄化~に『飲用浄水基準」の水の中にまた、もし大粒不純物と、損傷浄水器のフィルタなどの設備をフィルタ効果。「もちろん、市販の浄水器大多数は組み立て式ろ過、普通は活性炭ろ過水を加えて超フィルタ膜、あるのは逆浸透機能を組み合わせた。フィルタ浄水器の主な機能部品、フィルタがたくさんある、多くのブランドの技師会によると、私達の家は活性炭フィルタ、超フィルタ膜フィルタ、セラミックフィルター、逆浸透膜などの多重の保護、これらの種類のフィルタの基本原理を通じて除去フィルタは細菌や微生物甚だしきに至ってはいくつかのイオン化合物。「濾過程度に分けて粗漉し(活性炭吸着)、超瀘過、ナノ濾過と逆浸透4階までは粗細のフィルタリングモード。」王占生「粗漉して錆がフィルタリングなどの物質、活性炭は普通は粗漉しの一部を、いくつかの輸入活性炭フィルタ機能が良いため、超瀘過と逆浸透間はまだナノ濾過を除いて、硬度、溶解性有機物を取り除くことができて、フィルタより程度が超率が高く、逆浸透より低い。しかしナノ濾過と逆浸透も必要ポンプ、必要はないと逆浸透あんな高い圧力。」■浄水新しい知純水に等しくない「限外濾過落ち健康水が大多数の細菌、逆浸透膜を基本的に水中の溶解塩類、コロイド、微生物、有機物。」、逆浸透の濾過レベルの最高を経て、逆浸透ろ過後の水はすでに「純水」、「軟水」。この経緯逆浸透ろ過、わずかに含まれる少量のイオンの「純水」は濾過落ちた有害なから小さなイオン状態の物質も濾過落ち有用なミネラルと有機微量元素。「消費者協会推奨していた、子供や老人は長期にわたり飲むピュアウォーター。」王占生と。この~純水を代表しないから益。そして、逆浸透処理水が料水。「私は逆浸透技術を水の硬度の機能のほか、北京の一部地域では、カルシウムイオン水が多いが、専用除硬度の浄水器、またはイオン交換カラムの浄水器。」「こんなきれいな水のpH値6.
5~6.8の間で、酸性超軟水して長期にわたり飲む。」と。「一般的には地域や水質基準以上の重金属が硬い地区を使う必要がある逆浸透浄水。逆浸透浄水可能性は現在の日常生活の飲用水の中で一番安全な水ではなく、最も健康な水。」、第三軍医大の一つは研究し発見して、もし長期飲料が柔らかい水を含まないため、そのカルシウムイオン、人体への影響がある合成酵素。いくつかの水あか有益な「多くの人に不満を示した水道焼き水垢が、実際に日常生活の飲料水はⅠ類水、これらの水は汚染され、水中のカルシウムイオン瀋殿物、つまり水垢、人体に有益だ。
」水垢を二分する評価は「見られる沸かし焼きのスケールは白い粉末状のか、一面に広がる発黄状の場合は、白い粉末、人体に無害ですが、一面に広がる発黄状を叩いて、容易ではないと、健康に有害。」■ホット問答ヒ素規準を超えるは技術的な問題は、普遍性の問題を家庭用浄水器品種と型番が非常に多くて、どのように選択する適切な浄水器?:考えない経済的要因を自力で解決したい場合は、水質の中の微生物が基準を超えて、択限外浄水器;もし解決水中基準以上の重金属、水質が硬いの場合には、提案される脱塩の逆浸透浄水。
水道水の水質の違いは地方によって、処理技術も多くの種類に分けることができる、新疆地域の水道水は地元の氷河優良品質、必要のないどのように処理する。大まかにとって、長江以南で吸着性材料を選択することができます加限外組み合わせ除去微生物の同時に、保存有益なミネラル;長江以北の三北地域水質普遍も硬くて、必要であれば、適当にんで活性炭と逆浸透技術を組み合わせても硬くて問題解決の水質。そして湘江と北疆通常活性炭、ナノ濾過または逆浸透技術析出現地水道に多い重金属イオン,ネクタイブランド
もし現地良質の水道水源はどのように処理する必要がない。王占生:北京地区で、普通の活性炭加限外が日常の飲用水問題処理。浄水器を購入する消費者には、製品があるかどうか見て衛生部門の審査許可証のポーティング製品。消費者に注意するべきなのは、浄水器のアフターサービスがとても重要な。一括売買だけの浄水器ブランド代理買えない、きっとメーカーアフター,エルメスベルト。販売店も臨時代理販売時にはないような。おすすめしてブランドの浄水器や輸入の浄水器。
国内設備を防止海外ブランドを売って組み立ての浄水器。一般的に、逆浸透浄水器の機械のコストは約1000元ぐらいで、一般の活性炭加限外の組み合わせが五六百元のコスト。中間業者が、事業、浄水器販売市場は規範に合わない。使い方が保証できる浄水器の機能を最大化する。王占生:もし半年で、一年も交換しないならば、そんなに浄水器の浄水機能も役に立たない。使わないや使いすぎる、浄水器の使用の中で存在する最大の問題。説明書にやメーカーアフター直ちに消費者に注意して交換しましょ。
:もし使うのは膜フィルタリングの浄水器を含め、逆浸透と限外技術、留守番に水が渋滯してない、水が遅い話は、直ちに交換フィルタ。吸着性材料は開けて見てそのフィルタで、色は黄色や黒ずみ、あるいは明らかに粘っこい液は、提案の交換。これは直感的に判断から。もし時間の上から判断すると、一般限外ろ過膜半年に一回替えて、逆浸透膜の1~2年一回替えて、活性炭必要3ヶ月は一回替え。もし水質の悪い地域、家の水道水が出してきて味はわりに大きくて、加が多く、水道によく現れが黄色くなる場合、膜を使う時間も短縮。
抽出調査によると、家庭用浄水機合格のペットボトルの水の水質は遠く及ばない、主に菌群の規準を超える。昨年5月衛生部の公式サイトで発表した「不合格渡衛生安全製品の公告』(以下『公告』)、通報松下、3M、三菱、シーウルフ等級11項輸入浄水器製品検査不合格で、そのうち、ヒ素規準を超えるのは松下、3M、三菱など7モデル。たとえ大ブランド製品の不合格が直面している問題は、基準値を超えるヒ素フィルタの問題ですか?:ヒ素規準を超えるは技術的な問題は、普遍的な問題であり、主には、フィルタの活性炭の規準を超えるヒ素。
基準値を超えるヒ素の原因は焼結活性炭の植物自体ヒ素規準を超えるなど、海南のヤシ殻にヒ素規準を超えると、しやすくてフィルタ、析出ヒ素による規準を超えて、原因はメーカー使用廃活性炭、回収活性炭フィルタなどして、肝心な点はメーカー関連材料と更新を採用するかどうか技術。活性炭自体は抗菌の主な材料は、近年の新載銀活性炭技術が未熟で、銀のために規準を超えて、その逆に汚染物質。もちろん、がない場合は規定の時間内に設備を更新し、浄水器は新しい汚染源。

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

「あなたは安心して、私はこの業務した年、絶対信用

訪問靑島薬屋で医療保険カード現金化する訪問靑島薬屋で医療保険カード現金化する ; ; 医療保険カードの金は本来薬を買うお金の救命、いくつかの薬屋はドリルた医療保険カード管理の隙を利用して、他人の医療保険カード詐取する現金、中から得る30%の手数料。昨日、記者は市民の通報によって、訪問は1名の薬屋を利用した医療保険カード詐取する現金の全過程。この現象に対応して、青島市人力資源・社会保障局のスタッフは、医療保険カード現金化するはきっと不正行為が、こんな掻い潜るの薬屋確かされにくい。
そして一人の長年来経営薬品の業界関係者は「薬屋の卸売価格を購入は、小売価格のほぼ一緻した薬品を通じて、彼らはいくつかの小さい薬局はこれらの医薬品販売の再開、現金に換えるの目的を達成。告発>;>;>;鞘取り後収三成手数料が「私は途中で他人のチラシ配布を受け取って、上は医療保険のキャリーとお金を出て現金に換える。」市民程さんは記者に教えて、彼女の日までに車を停めて台東路ながら駐車場に出て、仕事をして帰った時窓に詰めて一枚の名刺に印刷するような小さな広告と書いて「速収薬、医療保険カード払い」。
「医療保険カードのお金は病気を治す薬を買うための、何で現金に換え。」程さんはとても理解しない。記者がその程さんの提供する小さい広告動かして相手の電話、電話の王社長によると、彼のこの業務は開業2年,ルイヴィトンコピー。「君のキャリーいくらお金を持っていて、私たちはあなたに現金を取り出して、でも私達から30パーセントの手数料。」王社長によると、彼らの関係部門を探し、医療保険カード薬品を買うのを、「専門のルート」薬品を販売して。
あなただけでなく「操作の細い点に聞いて、あなたのカードを持ってきて、私はあなたに現金。」もっと詳しく問い合わせ記者どう鞘取り時、相手はいらいらして電話を切って。訪問>;>;>;ネット会社を現金に換える電話記者その後ネットで検索して、多くのサイトのページに医療保険カード現金化する広告スレ、その10余り広告帖の「営業範囲」は収薬や医療保険カード現金化する,バーバリー眼鏡男性。記者が勝手に動かして一つの電話は、手元に一枚の内に2000多元の医療保険カード現金が必要取。
「あなたはどこで、私取卡上、その時現金。」電話の王社長によると、彼の日常業務には、黄色の島と開発区、靑島市の業務をやっても。「手数料の徴収基準や他の会社と同じ、30パーセント、現在をきつくて、私達のリスクも大きい。」王社長は、会見の金額を確認カード数後には、すぐに現金70%給付。昼12に、王社長は記者に電話で知らせて、彼はもう来靑島市街区、記者を持たせ医療保険カードや医療保険カードのすべての人の身分証コピー、約束の記者と午後の小さな村の近くに会う。
継手>;>;>検査終わってすぐ、医療保険カードは現金を持って午後1時ごろ、記者に小さな村が1家のファーストフード店の入り口に、王社長はもうここで待ってました。そして、記者に一枚が書いてある「営業範囲」の名刺。「向こう薬局行ってみカードにどのくらいのお金は、私は今あなたのお金。」王社長は記者を持って道路の向こう側のある薬局。王社長は、販売員に5箱を持ってインスリンが、ドラッグストアは、彼は何も心丸箱速効。
王社長は記者をレジカード納付、打ち出した納付書にも2000多元表示カニエ。「現金私は先にあなたに、このカードを持っている私はまず、二日後に私が送ってくる。」王経理にカードを出して電卓、薬を買う前に医療保険カードの上の金額を計算して、記者1600円の現金渡し。王社長は、今をきつくて、薬屋のクレジットカードに手間どる、彼は二日の操作時間。「あなたは安心して、私はこの業務した年、絶対信用。」王経理と胸をたたいて。
追跡>;>;>;薬屋をカード後進薬局昨日の午後1時50分、王経理と本紙記者訪問のドラッグストアで外に分かれて、長距離のバス停は温州の道に沿って歩いて、本紙のもう1人の記者がその後暗が続き、王社長が一体どこに行って、記者発見、道中の王社長があちこちわき見をしよう、何を探して。やっぱり、出て数百メートルの後、王社長は頭に道端の1か所の薬局。記者は門外などを四、五分なく王経理が出た後も、薬を買って家に入ってドラッグストアを、王社長はいったい何を中。
記者に発見前後2回、ドラッグストアの王経理は相談の中で店の様々な薬品を購入したこと、そして、私たち福达代文、経絡を通して心五六種類の薬のカプセルなど、総価格300多元。「世代の文はありますか?私は多くのポイント。」王経理を尋ねると、薬局の営業マンはまだこんなに高血圧治療薬の後、王社長は聞いた他のいくつかの心脳血管の病気の治療薬を買うとし、「たぶん2000多塊金」。ドラッグストア店員査看在庫を見てみると、店にはこんなに大きい在庫に、王社長は先に医療保険をキャリーの金ブラシが出てきて、そしてなどの薬局でそろってこれらの薬を持って来た後に彼は。
雑談に薬局営業質問彼はどのようにそんなに長い間、王社長は「私は手伝って義母に買って、また持って彼女の身分証のコピー,バーバリー眼鏡ブランド。」その後、王社長は記者に彼の医療保険カードの2000多元金は全部ブラシで、1枚の小さい切符を持ち、営業部員の小さい切符を一つ書いて連絡電話、約束明後日薬を取りに来る後、自分を連れて薬を買ったドラッグストア。押収>> > ;;;約記者はカードなどの警察が来てドラッグストア、王社長はさっきから彼に何のカードの訪問記者の携帯に、「私はブラシを終え、あなたが今は来て戻るカード。
」記者は約半時間後には温州の道と寧化路の交差点に会う。この時に記者を知り、王社長は「二日後に才能もカード」の言い方で、ただ1つの「目くらまし」。王社長の電話を受けた後、本紙記者は状況を反映に公安部門に来て、そして王経理約束の温州バス駅に彼に会う。王社長は記者訪問を見た後、彼は医療保険カードはまだ帰ってきて、彼が帰ったので幸運で、警察に呼び止められ。「私はこれらの薬でも買って自分の家で食べた。」王社長は、血圧を下げる薬は家に老人を食べて、咽頭炎の薬は、妻、とにかく彼は買ったさまざまな薬はすべて自分の家で、自分で使い捨ての薬局で購入2000多元の薬品、王社長は「これらの薬でも使えるも解釈」。

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 09:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

同じ年10月ウィリス離婚だが、二人の間にすでに経伝

1、古代ローマ統帥マーク-アンソニーとエジプト王妃克莉奥帕特拉r r代価:ローマ帝国。元前44年、カエサルの部下マーク-アンソニーで暗殺された後ローマカエサルの統治権を握った。その後ローマ分裂、アンソニー司って西ローマ、版図に含まれてエジプト。アンソニーパレードにエジプト王妃と克莉奥帕特拉一目惚れし、関係が発生しました。克莉奥帕特拉その後そそのかしアンソニー討伐東ローマ靑年は元前の年の場31肝心性戦いに敗れ、1年後に自殺した。r r r 2、ウィンザー公爵とアメリカ女子ウィリス-シンプソンr代価:英王王位。1930年イギリスエドワード王子を愛し、すなわちウィンザー公爵既婚のアメリカ女子ウィリス-シンプソン、2人の不倫に続い6年ぶりで、1936年までエドワードの父、英王ジョージ五世崩御,コーチバック。同じ年10月ウィリス離婚だが、二人の間にすでに経伝。結果エドワード王子は1936年12月に譲ると自分の弟、つまり後のジョージ六世、自分とウィリスに1937年結婚する。r r r r 3、アメリカ通用電気前総裁ジャック-威奇と女性記者西-特労仏爾r代価:2.
99億ポンド。アメリカ通用電気前総裁ジャック-威奇元々6億純資産の女性記者が、と西-特労仏爾の一夜情が摘発されによる離婚,ルイヴィトン バッグ。彼と結婚13年ぶりの元妻ジェーン-威奇要求ジャック-威奇をこの13年毎年を与え2300万ポンドの補償総額2.99億ポンドは、二人の訴訟はまだ進行中,ルイヴィトンコピー。r r r r 4、イギリススターミック-杰格モデルとルッシ亜-莫拉德r代価:1610万ポンド。ミックとルッシ亜の一夜情が摘発されたあと、まず反乱を起こすのはミックの妻杰莉、彼女は1999年に離婚を得て、460万ポンドの「別れ費」と毎年11.
3万の生活費、そして一セットの価値550万ポンドの家。その後もルッシ帝国を生んでミックの息子ルーカス、結果ミックまた吐き出す250万ポンドの設置費、さらにはルーカス21代は毎月1万ポンドの教育費を与えてくれる。r r r r 5、ドイツテニス名将ベッカーモデルとロシア瑪コヴァr代価:1500万ポンド。1999、バクル、ロシアとの瑪コヴァだけでロンドンレストランの食器棚の上で纏綿「5秒」9カ月後にロシア瑪コヴァは出産したとアンナの「BB」を与え、ベイカーれアンナ200万ポンドの養育費、そして毎月3300ポンド「ミルク代」と10万ポンドの教育基金費用。
その後ベイカーの妻バーバラを離婚、ベイカーは払って1000万ポンドの慰謝料と一セットの価値180万ポンドの家や毎月の生活2500ポンド。r r r 6、元マンチェスターユナイテッド選手ヨークと『太陽新聞」の「三版女郎」ジョーダンr r代価:50万ポンド。上記以外の列の5位のほか、元マンチェスターユナイテッドスターとヨーク「太陽新聞」の「三版女郎」ジョーダンの関係も「代価で最高の情事」の中では、ヨークだけでなく、彼の父無し子を50万ポンドの養育費、最も肝心なのは事件の影響で、彼はフィールド上の状態次は、株も大きく割引。

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 12:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

安定しつつ後、ある人は私に彼女を紹介して友達

  ; ; ;相談者:吴大海(仮名)、男、33歳、外地留済、済南のある会社の部門のマネージャー。 ; ; ;文字:安心 ; ; ;語り始める前に、私は尋ね吴大海:「安心先生、その話は本当なのか?」私は、その物語は電話相談また向かい合うインタビュー、彼は少し恥ずかしそうに笑って、「私はやっぱりと電話で言ってください、対面では出ない。
」 ,コーチ財布; ; ;吴大海は頑固な人であれ、話すことは感情に対しての態度。 ; ; ;私は1990年大学入試に参加して、落ちた。そして、親の反対をよそに、どうしても世界デビュー。 ; ; ;秀娟(仮名)から私はお尻丸出しで一緒に遊びの仲間は、後に私と一緒に落第。あの時はまだ分からない何が愛情で、高校3年までに、やっと心がそれぞれ「感情」の意味を知らない。
しかし、高校終わって、私に落ち出稼ぎ、秀娟の父親がつて、彼女は町内の小学校の現代の授業。 ; ; ;両親はとても好き秀娟、希望秀娟できる彼らの嫁が、秀娟の両親は、間に合いませんでし私は、彼らはさせたい一心で秀娟嫁い郡を「機関幹部」。     ;;;家を離れる前の日の夜、秀娟のうちに、涙に僕の手を繋いで、私はきっと彼女に手紙を書いて、お金をたくさん儲かって、「秀娟あなたは私を待っている、私はあなたをめとって……」     ;;;しかし、秀娟できなかった私に嫁ぐ。
私が外出してアルバイトの第四年になり、ついに彼女の両親に彼女を見つけた「郡適切な機関の幹部」,バーバリー眼鏡修理。私は知らないあの日の気持ちはどう嫁入り秀娟、どのみちこのニュースを知っていた後に、私の心はほとんどが割れた。私は純粋で純粋な初恋よ! ; ; ;ちょうど家を離れてのからあの日、私のような無頭ハエみたいであちこち乱打省都は済南、ひっきりなしにやって転職、ウェイター、を届けた水、掃除した衛生、その後また信じたさぁ親方、四ヶ月、1分じゃない手……それから私はやっと安定したセールスの仕事をしました、2年、などをZikaoの専科の学歴を持って後、溜め込みの小さな金去るその会社。
 ; ; 、両親は私にかつて言付ける児、外して帰って、私はきっと混の様子を見せて、私は風をめとっ風光光秀娟家,ティファニー新作! ; ; ;その数年、私と秀娟の連絡はお手紙や電話、毎回秀娟聞いて苦しみに耐えて苦しむことがて泣いて、私を慰めて、「泣かないで、これは一時的に、私はよくなってきました、あなたは私を待っているよ秀娟私はきっとあなたをめとって風風光光に入る!」秀娟と電話の向こうで泣いている「うん!うん!」     ;;;後、全国チェーンの飲食店済南支店の求人の役所の広間のマネージャー、を持って、自分の専科を試験してから応募資格に。
 ; ; かも知れません;は神に恵まない私、もともとあまり希望の私は意外にも応募成功!     ;;;私がするかどうか考えを受けて秀娟済南のとき、彼女は一度電話で私に教えて、彼女の両親の彼女に譲っ結婚。このニュースを知っていた後、私は急いで2日間の休暇を取った、すぐ家に帰った。 ; ; ;秀娟の両親は私に教えて、彼らは娘を任せのアルバイトは、彼らの婿は「機関幹部」。
秀娟に紹介したこの人は県の機関の幹部、しかもたった秀娟願って、彼らの家も彼女を手伝うし正式先生。「君に秀娟の何ですか?省都で君が家を買えるか?彼女に仕事を探しますか?」親に対して秀娟の問いかけ、文句はない。     ;;;私は黙って帰る済南、秀娟のその後は私に電話をかけて、涙は私に聞いて彼女は一体どうしたら、私は思い切って彼女に対して言います:「あなたはあなたを聞いて親のでしょう、私はまだあなたに快適な生活を、あなたのようにあなたに対して古いなどない公平で、私を忘れたでしょう!」と私は電話を切って、忍びないと秀娟はどんな様子だ。
あの夜、私の泥酔飲みました。     ;;;安定しつつ後、ある人は私に彼女を紹介して友達。ので、私はハンサムで、性格は明るく、気立てもいいので、多くの女の子は私に対して好感がある、その多くは家は地元の会社のホワイトカラー。どうしてか、私はあれらのファッション精緻で、行儀の都市の女の子に興味がない、彼女たちといっしょにいて、まるで仮面のように、ハイエンドのレストランで食事、風情のお茶を飲んで、茶屋が公園を散歩する……すべてすべてそんなに虚栄を偽り、心身ともにだ。
     ;;;私は希望と私の愛の心の呼吸、共同生活観や恋愛観を鑑賞して、彼女は私の成功を受け入れることも私のでこぼこな経験、私と一緒にロマンチックで、私に付き添って一緒に苦しみも。     ;;;まで遇上芹姉、私はまるで生まれ変わった気持ちがあったからこそ愛。 ; ; ;芹姉は私より四歳、離婚三年では、ホテルのオーナー。
私たちは始めから知って公事、当時しか見なかった彼女は鮮やかな面も彼女を心配がないとその飲食の「味」の女。その後の接触と理解はやっと知っていて、芹姉も地方からの小さな村に来て済南、後に知り合った商売の夫、暗くない世の中の芹姉はすぐあの人捕虜、つづいて彼に嫁ぐ。と思っていたのにあの人はプレイボーイ、そして、彼らの結婚の第三年に離婚し、2歳の息子が帰った芹姉。あの男に芹姉中型ホテル作補償。 ; ; ;私を見てとても誠実、芹姉も私には何もない部分が、私たちはすぐにいい友達になった。
私は弟に芹姉と同じように、普段は女友達を紹介してくれ。 ; ; ;芹姉素樸され、善良で、少しもない大ボス仁王立ちも、都市はない孤傲女の潔さが、時には芹姉の家で食事をして、彼女が部屋に忙しくて走ってくる様子、私は本当にひとときの恍惚と思って、それは私がかつて朝な夕なに思い焦がれるの秀娟。 ; ; ;私からますます夢中と芹姉一緒にの時に、甚だしきに至っては彼女に淡い香り、そんな暖かい香り、似た実家午後日光の味…… ; ; ;芹姉私を感じて感情の変化から、わざと私を避けて。
彼女から誘わない私は彼女の家に遊びに行って、私に話しかけてもよろしきを得ている、なおさらな手で私の髪を撫でて。その時、私は姉と芹付き合ってもう一年以上も、もう習慣を好きになる彼女と一緒の感じ。芹姉わざと疎遠になって私の日の中で、私はだんだん分かって、私は恐らく彼女を愛する。 ; ; ;愛情は何も限界だと思う、私がと秀娟は様々な現実を引いて、しかし私はやはり自分の運試してみたい。
そこで、私から姉に本格的な追求芹。私は彼女に言った:あなたは私を愛しないで、しかしあなたは私があなたを愛することを止めないで。」     ;;;しかし、いくらどう風高波、芹姉は屈せず、揺り動かされないこと。彼女はずっと静かに私に「海、私は君と遊び恋愛ゲーム。」何を言っても「私はあなたより四歳」、「私は五六歳の息子」や「あなたは結婚して、甚だしきに至ってはまともに恋をしたことがない」などと聞いたら、これらの頭が痛い。
 ; ; ;芹姉は言います:“あなたは最初の創業の大きい男の子、私ただ現状を維持する必要がないほど、頑張って、私とあなたはスタートラインの人。私はとてもあなたが好きで、しかし海、1部は家族や友達の祝福の感情はない良い結果があるのなら、私たち一緒に得た非難はきっとより祝福、だから、私達が適当ではない。」 ; ; ;芹姉は、もし私にならない感情は、彼女は以前のように、私は、私が悟らないならば、彼女は私に取り合わない。

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

男はプラスチックによる

男の人の心に入って、一覧乾坤を、私たちに真実の心を見た男は、実はは豊富多彩。私たちは長いの強靱な一面を認め、すでに遠くを独占できない男の感情、論点は多くの人に軽蔑した優しいところなど、一つ一つの流水の肥沃な土地の中の花、咲いた花。
男はプラスチックによる。世俗の力を磨きと長持ちするが、枯れた心の清らかな泉のあの男、男は頑固にしっかりと守って作った威儀と風格が、一種の剛性のイメージは世渡り。社会を認めるのは男の肩の力があるのは、男を無視しない女より弱い心。
小さい頃から、男の人の涙はずっと人々そしって弱気なマーク。男の柔らかい声軽い語、常にいくつかの皮肉を引き連れて。そこで、男は涙をこらえ、情に愛疲れ苦しく心の底を埋める。
男の優しさではない。あたかも漢のあの京兆尹妻ガビチョウだったように、優しくて感動して自国の男に深い感銘を与える。しかし男の優しさは絶対女ののリメイクと言ったら女の優しさは1本のセレナーデ、低吟浅唱、指先の嬌羞色っぽい女、男の優しさはあたかも曲牧歌的、心地よいの体現で、読み取りの多くは男性のいつまでも続く。
女の人の優しさは風に吹かれて細い柳の相談は、男の優しさは物事に深入りしないの卒業に現。女の人の優しさにはいつも低首振り返るの一顰一笑、男の優しさは静かに触れて加護,グッチ。女の人が多くなるの本心は優しさなど、1人の男の人の優しさはよくを経て、でこぼこ学会恋後の人間性頓悟と向上のため、もっと侠骨優しい気性、動かす人心旌。
本当に解読できるをいただい男の優しさとの付き合いの女,カルティエ腕時計。どんなに当初の女の人はどのように高倉式の男酔狂にかかわらず、婚前の女は小鳥のように人に寄り添うのおおよその中で、どのように愛される男太い線の愛情を表現する方法が、結婚後の感情に住む女も男の心優しい気持ち。
一人の妻の重い病気入院治療、男の人は毎日細心に仕え加護、感嘆の一番幸せな女が病気の中の悟ること;妻と忙しい家事、帰宅後の男と女の手を力仕事、女の目にひらめいた優しされてすぐに光沢感の。ひとつが改めて幸せな女に寄りかかって、本当の男の強力な肩だけではなくて、更に多くのは男の人が水のように優しい心。優しくて、男の人に剛性の外見描層で繊細なライン、ツヤが出て男の別の1種の生活の色をつけ、この色の光り輝いた家庭ごと星空に、どれだけの女の人の頬を添えた褪せない潮紅,ティファニー新作

男の人ってさ、無コンおおらか障害がないも容易なことではない、1種の人に対して言と伝統の恐れと対策で、令男たちはいつも無意識に戴上階に仮面をその優しさを保持し、一定の影響範囲内にれないように人をそしって男の人の味がない。見直してみて男の優しさはとてももろくて弱くて、まるで一輪のトゲのあるバラ、男はその芳馨に誘われて舌なめずり一輪を綴は胸に深く、また恐らく上のとげを突き破った手。(窘君)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゆうべの夢は甘い

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ;本期を招き:柳慧(仮名)、女性、28歳、会計士 ; ; ;ロマンチックな男は忠誠 ; ; 。女は生まれつき愛の夢。私は天性のかもしれませんが、少女から思春時は私の想像のロマンチックな愛情、思い描く男性の主役のイメージと私たちのロマンチックな情事。     ;;;大学卒業後、私は1家の会計事務所に行きました。
あの日室に来て1位の気質の教養、爽やか俊朗の男。彼は相談に来た、私は彼を接待しました。彼はよくしゃべるから、物腰で彼を感じな思考、明快、論理性は強くて、穏やかで。私は何を言っても読み取ることができるが、相談の業務が、私たちの間の会話楽で楽しい。 ; ; ;談話の中で、私は彼に注意する目つきの中で種の暖かいもので、私の心の中に波紋。実は、彼は事務室に入ると、私の目の前に突然亮、春が来たの感じ、これは私の心の中のロマンチックな男なの?!私は探した長い失敗し、一度はそれはただ自分が描いた夢の現実の中ではないが、今日私は本当にに出会った。
私たちの話題から徐々に業務への、私は知りました彼は明涛(仮名)は、1名の弁護士。別れる時、私は予感私たちの間に何かが。 ; ; ;この出会いの後、私は何を望んでいる。一週間が経って、ようやく、その度会った後の第8日、オフィスの電話が鳴りました、「柳会計士ですか?私は明涛、前回のお手伝いありがとう……」果たして彼!私たちは挨拶をすると、その暗黙の瞭解が私の幸せを感じてロマンチック。
 ; ; ;今回、彼は私を約束。でも私は忍耐、まして感じは私に教えて、彼はまた私を探していた。やっぱり、2日の午後、彼の電話が来た理由は私を感謝するために、ぜひ私の食事をする。彼の声は非常に磁気語気自然さえ、約私もそんなに。しかし私はやはり矜持、そして彼の再びに誘われて、私はやっと承知しデート。     ;;;仕事が終わった後、カフェに来て、彼はすでにそこで待っていて、とても紳士的に私に座ってください。
暗い照明の下、彼はハンサムな顔角がはっきりしているが、レンズの後ろの目が伝えている優しさと、カフェに放送された「班得瑞」の背景音楽持ち合い。私たちの話が勝手に、彼は磁気の声とその遼遠で班得瑞ぼんやり絃楽融合のように、夏の朝の霧が深遠で、広い海、海を歩いて、波の音が聞いて、時空で固まったよう……思いはぼんやりしていて、私はぼうっとしてた。明涛かもしれない目つきから私の失態を見ると、彼の言葉ではない、ただ優しさに満ちた目で私を見ている。
     ;;;彼に送って、階下で彼は紳士に軽く握りが私の手を、私は自分の鼓動がはっきり聞こえる。この夜、目の前にはいつもたゆとうカフェのすべての詳細を考えていて、彼の優しい眼差しと個々の動作…… ; ; ;この夜、私は眠れなかった。     ;;;翌日私は彼のメールを受け取って:ゆうべの夢は甘い。     ;;;このように、私達に恋をした。
私は彼のバラと優しさに包まれたメールで、体験未曾有のロマンと幸せ。私は毎日いつも役に立つ終わらない精神力、空前の高騰で起伏して、その中に、顔で書くの幸せはごまかすことができないのが、道理で友人や同僚もきれいで、一見しては恋愛の中の女。     ;;;私達が恋愛の三番目の月、彼はシンガポール考察、半ヶ月に戻ってくるのは、一種の喪失感に襲われ僕の胸に広がり、熱愛中の私たちは別れのように。
その夜、私たちはお互いを交付した。     ;;;この半月は本当に一日千秋の思いを、私達は毎日電波によって互いに相思長い初めて気づいて何は思い合って、愛は何に苦しめられる。     ;;;半分ヶ月後、彼は帰って来て、私はわざわざ上海空港に迎え。人ごみの中で、私は一目で彼を見て、同時に彼はも僕を見てた。この私は昼も夜も想い焦がれるの男が私の目に向かって走ってきたの、衆人環視の中で私を胸に抱き。
私は小鳥のように幸せに依彼の寛大な腕の中で。 ; ; 自彼シンガポールから帰った後、仕事がとても忙しくて、しかし彼はいつも忙しい中から会いに来てくれて、私たちは結婚についての話題を話し始め。しかし私はどうしても思い付かなかって、ロマンチックな愛情は落ち着き先を私には無情の打撃を受けました。 ; ; ;それは週末。昼間は約私、あいにく単位の夜は活動。彼はちょうど疲れたし、家で休んで、私は楽しくて。
午後私は彼に会いたい、ツイて単位の活動,バーバリー眼鏡s級。彼のために私は彼に教えにサプライズではなく、買った日本清酒に彼の家を準備したロマンチックなキャンドルナイト。ドアを開けたままに、目の前には、彼の服や下着や、女のブラと1枚の私とそっくりのパジャマ(パジャマは彼が買ってくれた)、信じられない自分の目、きっとさっきリビングで何があったの!聞くかもしれない声で、寝室のドアが開いて、彼はなんと全裸!そして女の声を寝室から伝わってくる「親愛なる、誰がいますか」 ; ; ;どうして!?私の手の中の日本清酒滑って地面に逃げるように走って、後ろから彼の声。
私の携帯がり響いて、私は彼の電話や謝罪を拒否し、苦痛に終わった這段私は完璧なロマンチックな愛情。 ; ,シャネル財布偽物; ;忠誠の男はロマンチック     ;;;私の夢破れ、情緒が墜落する。あの日はいつもつまらなくて、週りの人を見ても私の低下。小さいときから私と一緒に成長平(仮名)ずっと黙々と関心私、私は小さいときから彼を兄と、彼の関心と愛に対しても見て見ぬふりをする。
彼は私に1種の習慣を育成しました、それは問題が私が彼を探して、彼はいつも私を疲れずに、あるいは助言し、あるいは自ら操作の実施。     ;;;いつものように、彼が来て私に関心した。彼はあの手この手で私はうれしくなって、私に付き添って舜井街淘碟、彼が知っているため看碟が好き、映画評論を書くのが好き。あの日、彼は私に付き添ってをたくさん買ったCD、返して推薦多くのいい皿。彼はこれまで説教が、私に付き添って看碟時には、映画のストーリーを利用して私を導く。
彼はこの私にとても効き目が徐々に愈法。私と私の同僚から追いかけ剣強(仮名)と付き合うとき、平は俺の高級参謀が、この恋も大往生。     ;;;去年のある日、私平の招待を受けて。承諾して思い出してこの日後はバレンタインデーだね。私は約束通りあの大手ホテルに来て、私はふとしたは、一見おとなしの彼も買ってくれたバラ。     ;;;私はとても面白いと感じて、彼は顔のきまりが悪くて、「あなたは私を見てとても酸っぱい、私もまさか自分がこんなことをする。
」     ;;;彼はそう言って、私は笑った:「それではどうしてずっと見て他の男は私に花をあげて、喜んで私の参謀?」 ; ; ;あなたは私の最も価値が待っていた。」 ; ; ;我々も知って20長年、どうして今まで言わなかったか」 ; ; ,バーバリー眼鏡コピー;「あなたがずっと私の存在を無視し、タイミング熟しないで、もしあなたは拒絶されて、かえってない余地。
」 ; ; ;「あの今どうして?」 ; ; ;「感じは私に教えて、今は時。」     ;;;このように、私たちはほとんど恋なんかと結婚しましたが、あまりにも互いほど、親身によく知っている。彼は細心うかつな人もまた、普段の私に対する関心は行き届いたが、結婚記念日、私の誕生日、バレンタインにこれらの特殊な日の中で彼はいつも何か表示。

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

二人が同時に1家の小さい会社に入る

アメリカ西部は非常に魅力的な場所は、多くの人がそこまでアルバイトして、そこをすくい取って夢の世界にして、より多くのお金を稼ぐ。その中には2つの若い人で、ひとつはジョン、一つはスティーブン、彼らは道で偶然に偶然、バイトのことといえば、二人とも未来に希望に満ちて、彼らアメリカ西部に来てから、どんどん機会を探して。ある日、二人連れた時、一枚のコイン地の上で横たわって、ジョンは見ても見ない過去を向いて、スティーブンは迷わずその枚のコインを拾い上げ。
ジョンスティーブン思わずしたと見ているのは、「情けないたい、コイン1枚も拾って、どのようにして大事業者,chanel バッグ!そしてスティーブンは:見ていてお金を無駄に身の回りから抜け出して、どのように達成できる仕事ですか?二人が同時に1家の小さい会社に入る,コーチバック。仕事に疲れて、給料も低い、ジョン無下に歩いて、そしてスティーブンは喜んで殘した、仕事に頑張って,ルイヴィトン バッグ。ジョン歩いた家は1家の会社、彼は頑張って探している機会。年後のある日、二人は街で出会ったため、スティーブン一生懸命に仕事をしたのは、1回の事業は、自分が社長で、ジョンがは1つの固定的な仕事。

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

コピー貼り付け

この間、ネットが首を終える、宣伝広告は天地を覆い、一夜爆富ネット神話耳。私は辞任することを決めた伝統的な業界の領仕事で、行くネット業が1回のエリート層、CEOをいじってやる。私は自分の作品を持って編集本去ネット会社に応募し、総経理は洋行帰りの「海帰派」,ティファニー新作。私の長年の機関の文字の仕事の経験になったことがあって、また数年編集記者の経験は、令彼を絶賛し、改めて見る私発表作品を採用、ただちに私。彼は私に聞いてどれだけの給料を求め、私はネット業の給料が高いし、漫といいね、叫んだ3000元の破格に、準備金。
誰知彼は大手一輝:それは4000元でしょう、今から出勤し、原単位の手続き後で行くする。4000元!まるまる私の元給料の3倍に、私は心にひとしきり狂喜とはいったい、一日に千裏を行くのネット業、私は直ちに幸い自分この肝心な1歩を踏み出した。米側の投資会社は、都心で最も豪華なオフィスビル1階に借りて、内装もとても立派。しかし会社の運営の構想はとても混乱したり、ポータルサイトの検索エンジン、しばらくして、しばらくB2C、しばらくまた何何B2B、ファッション、全体のシリコンバレーの焼き直し。
しかし私は投入なく出力、帳簿に利益がありませんが、損失はあちこちは、広告を打ちます、ひっきりなしに求人,ブルガリリング。私のチャンネルの編集を担当して、社長は口出しする具体的な事務、新聞のない以前にどこに制限を受け、内容を全部は私が自分の企画、私に一つの機会才気を発揮。ネットワーク経済は注意経済、リスク投資によって、ウェブサイトの訪問量。アクセスを拡大するために、各サイトに貼りBBS招待状、投げたり板磚、なんとか拉人。
私はまた増便して3チャンネル、モーニング・チー帽子、何か新しいものは、何か独特し、毎日出勤して2つの指にCTR+Cと高い週波数を使用CTR+V(コピー貼り付け)、マウスの平均寿命は3週間、数の資料、ページビューを直線的に上昇する。社長は歓喜に私達のすべての人はすべて期股を出した、ある職、自分は得意満面に飛び帰ってしまいアメリカ派手で、ナスダック指数はなかったため、彼は溶かし係。第3ヶ月の時に、以前の1千万融リスク投資は半分以上、会社縮小太り利、無料の弁当を払った。
第5ヶ月の時に私達のすべて1部のメールを受け取って、今月から賃金の8割配布。「会社がお金がなくなった」「会社リストラ」、「会社が倒産した,バーバリー眼鏡買取!」一時間の会社では様々なデマが広がり、心がびくびくして出勤する時OICQ、E-mailやゲーム、遊覧網站内容人もこっそりと行って網站に応募し、通勤にも遅刻・早退。第六ヶ月の時にサイトから削減、私のありかの部門は私だけの光レバーマネージャー、給料も減らして元の6割、会社へ引っ越して郊外の倉庫オフィス。
またとても1ヵ月、バーゲンバラリー眼鏡人気、私はためらいは領された別の当月賃金未払い仕事を探す時、社長”堅持するのは勝利」に耳を澄ます言い放っは、サイトが突然発表が倒産し、イ-ヴィルンガ(西川。一晩の間、私は令を羨望のネットのエリート層は、一時帰休者を手に持って、百万元の価値の期股も紙くず。偏逢降り続く雨屋漏、実家の両親に電話を持って帰省来週甥。義弟も辞めました威八面の大盖帽仕事は私が彼にウェブサイトを探しでき、要求は高くない、食事と宿泊全管、月給3000元で。

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎日堅持して11時前に寝る

春になると、シャッフル(ド(コピー」は、実際の美白の季節も来て、諺によると色の白いは七難隠すので、美白するのは私の一生の目標を追求する。さもなくば、パーティー、仕事、外出の時、どのみち足りない完璧!美白は1つの空のスローガンは、美白は1年中、服、至れり尽くせり。1。一年を通して堅持して科学日焼け止め。美白はまず始めから予防。日焼け止めを助けることができる新しい皮膚のメラニンの生成を抑制。良い日焼け止め製品を通じて肌を守る基底層と真皮層を紫外線刺激チロシナーゼ活性、メラニンの生成を抑えて。
一年を通しても雨では太陽の光、暑さ寒さもも、持って塗りSPFとPA値の日焼け止めクリーム。夏と紫外線のすごい太陽日も気に一定の時間帯ごとに補って日焼け止めクリーム,グッチ。最高のファンデーションとおしろいを帯び値も日焼け止め、二重の日焼け止め。2。毎日堅持して11時前に寝る。11時後には体の各器官デトックスの時間を、もし休まない、そんなに毒素が出ないで、メラニン色素が瀋着。これらの黒色素は一気に体現は顔に長い時間、累積一緒に、それらの潜在的な顔にスポットが爆発。
だから毎日堅持して11時前に寝るのは、潜在的な予防黒色素の形成の最も良い方法。 ;3。たくさんの水を飲んで、多く食べて美白食品や果物やビタミンC片。多く水を飲んで。毎日8杯の水の摂取を保証し、新陳代謝を促進することができ、毒素の排除。美白は内側から、食事も美白チェーンで絶対に不可欠の一環。ビタミンC、タンパク質やミネラル、ビタミンAは美白肌の優良な栄養源。食品の摂取を強化する抗酸化ビタミンC、ビタミンAなどの食べ物にも有効な美白と皮膚保護。
完熟トマトの、レモンに豊富なビタミンC、ビタミンAはいくつかの脂溶性の黄色の食品の中のよくある。いくつかの食べ物は富んで銅や亜鉛するチロシナーゼ活性は、肌が黒ずんだから、少なく動物の肝臓、豆類、桃などの食べ物。少なく酸性食品も注目すべき点がないように、体内の自由な基、堆積毒素。4。新しい科学技術と天然の美白する製品。良い美白の科学技術の改善は黒色素の皮膚形成。例えば国際で最も人気の美白の要素:左旋の技術のビタミンC、ビタミンC誘導体、甘草エキス、桑エキス、ウワウルシ甘類物質などの植物美白因子,グッチ帽子
黒色素の形成の過程の中で、CHANEL時計、ビタミンCを中心に還元チロシナーゼ活性を助けて皮膚メラニンの生成を抑え、同時にそれはとても良い抗酸化効果も手伝って、細胞の寿命を延長する、美白の目的を達成する,バーバリー 眼鏡女性 人気。そして植物美白皇後甘草エキス、助けの抗紫外線と同時に抑制チロシナーゼ活性、さらにその改善大まかな、水不足や炎症の皮膚はとても全機能の1種の植物美白成分。アルブチンを凍結チロシナーゼ活性を助けて、黒色素の形成を抑えながら、漂白の細胞の働き。
また抗酸化とても悪くないのブドウの実、いわば網美白因子の“後押しする剤&rdquo、。ハイエンドブランドの美白する製品を使用することができます最も有効な成分は、ハイエンドの技術の有効に美白や抑制黒色素の形成の目的。わたしの美白の事業をれんがガウア。まるで新しいMaryKay美白スーツ。それは小さな予感させる肌が美白かつ均一から見える7コンポ本当に“アンサンブル”本当に思ってみるかどうか私の美白効果が事業。

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

食糧や硬い果実類

 ;       ;;;; ;秋の気候は乾燥して、人体の水分の不足が現れやすくて、脱皮し、特に現れやすい唇が荒れるの状況、唇が荒れる限り飲食の上で注意以下で、この問題を効果的に防止。 ;飲食の予防と治療の唇がほつれ、摂取するべき食性平ととびや冷たい食べ物,ルイヴィトン 財布。野菜:ホウレンソウ、カラシナ、ヒユナ、羊飼いの財布、エゾキスゲ(鮮エゾキスゲは蒸し煮た後に更に経処理食用後ネ-財布、形が偽物防止、コルヒチン中毒)、真菰、大根、ナス、竹の子、トマト、冬瓜、キュウリ、ヘチマ、ニガウリ、キノコ、キクラゲ、リョクトウ、大豆とその製品、バーゲンバラリー眼鏡s級,バーバリー眼鏡買取。水産品:もしのり、昆布、クラゲ、ハマグリ、亀の肉、タニシ、カニ、どじょう、コイ、うなぎ、ライギョ、牡蛎。鳥肉の卵:もし骨鶏肉、豚肉、鴨肉、卵、蛋、肉、猪肺、ウサギの肉、肉や乳種類,ルイヴィトン バッグ。食糧や硬い果実類:たとえばゴマ、松の実、黒豆、アワ、小麦、大麦。果物類及びその他:たとえばクワの実、サトウキビ、バナナ、スイカ、マクワウリ、ビワ、マンゴー、梨、羅漢果、柿、パイナップル、ココナッツ、クログワイ、レンコン、生菱、蓮子、ユリ、ハトムギの仁、枸杞子、お茶、菊、蜂蜜、氷砂糖、塩など。また、唇がほつれ者は禁煙、Tag .

Related articles:
日記 | 投稿者 wauburand 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)